うつくしき感謝祭とフロ の巻

さて ついにウィンターコンサート2011 が終わりました!!

そのようすはまた気が向いたらアップするかもしれないが
とりあえず 報告である


大成功でした!!  きゅっきゅぽん涙(と鼻水)


よかったあ いままでしめこんでいたフンドシがゆるんだ気分・・・
いや チガウ

きつく結い上げたちょんまげをきりおとした気分・・・

いやチガウ!!

お嬢さんに適切な表現が見つからないが とにかく今一瞬だけ
開放感にあふれております


たくさんのたくさんの人の力をかりて 団員みんなにもちあげられて
やっとこさ舵取りをしていたきゅっきゅぽんであったのでここまでこれたことを
感謝して 本当に  

陶芸のロクロの上なんかに乗ってまわりながら360°お辞儀をしてまわりたい気分である

みなさんありがとうございました(くるくる)

そしてなんと ムサビ日記の読者の方がきてくださり
差し入れをくださったのです!!

butapoppoさんtakacyaさん ありがとうございました!!


そして 
今回はなんと 九州からはるばる両親のごじらとコスギが襲撃してくれたのである


平日であったので 仕事をやすんできたらしい

父コスギなんかは ゴビ展という団員の作品を展示している場所で
いろんな作品の前で“ランニングポーズ”をして写真に写っていたが
あきらかに作品の存在をかきけすものであった・・・


演奏会の翌日 きゅっきゅぽんは両親のとまるホテルにおしかけ
ひろい風呂にタップリ湯をはって 入浴剤までいれて
足までのばして お湯につかった!! 三点倒立などせずに!!

これはゴホウビなのだとこっそり思った

夕食は 弟河童も合流したので
家族が勢揃いするのは9ヶ月ぶりであった


さらに おつかれさんということで
人間用の電気毛布と ミニ加湿器を買っていただいた

あと モンペのような質感のポーチと携帯用養命酒


ありがたい


じつにありがたい


翌日は夕方 両親と合流し カッパ橋道具街などを
スタコラして(飛行機の時間がギリであった) そして
ランニングポーズのコスギと 黒ずくめのごじらと別れたのであった


この数日は感謝の日々であった
しかしながら課題はまったくもってすすんでいない


だが


きゅっきゅぽんは またがんばれるぞお

投稿者:kkp : 2011年12月11日 02:59

トラックバック


コメント: うつくしき感謝祭とフロ の巻

わあ、すごいすごい。

私も行きたかったなあ・・・。

そしてゴジラさんとこすぎさんのお気持ちがとってもわかる気がするなあ。

お風呂もしっかりつかれて良かったですね。

ムスメがあーだこーだクルクルしながらも、イキイキと頑張っている姿ほど嬉しいものはないです。

課題も何もかも、ますますうまくいきますように!

投稿者 ドラドラ : 2011年12月11日 07:04

きゅっきゅさま、おはようございます。

演奏会、行きたかったけどねー。

多摩地方は遠いので、

芸祭のときにたぬきねこ工房の御嬢さんたちにも

お誘いいただいたけど。

中途半端な田舎から成功を祈ってましたよー。

コスギサマとごじらサマも嬉しかったに違いないです。

>家族が勢揃いするのは9ヶ月ぶりであった

わかります。うちの家族は集まろうと思えば電車で2時間で集合できますが、
各自の都合を重ねるとそうなりますね。

お正月は、福岡にお帰りですか?

投稿者 yukihaha : 2011年12月11日 09:38

コンサートの成功おめでとうございます。
コスギさんとゴジラさんもきゅっきゅちゃんの晴れ姿を見ることができて嬉しかったと思います。

お風呂で身体が温まり、白河童さんも合流で家族で心が温まり
ぬくもりが残るようなプレゼントまで☆☆☆

嬉しく楽しい1日になってよかったですね ♪ ♪
あとは、課題??

投稿者 ジャスミン : 2011年12月11日 09:54

>ドラドラさん

ありがとうございます!!

>ムスメがあーだこーだクルクルしながらも、イキイキと頑張っている姿ほど嬉しいものはないです

はあ そうなんですね・・・

じんとします  かじっているスネのぶんまで頑張らなくてはと・・・


>yukihahaさん

ありがとうございます!

ハイ ボンクレショウガツは九州に戻ることを励みに
頑張っております

あの なんともいえないもっさりとした実家でのボンクレムードが
きゅっきゅぽんは好きでたまりません


>ジャスミンさん


ありがとうございます!


そうです・・・ 今週はさまざまなものがたてこんでいて余韻にひたれず・・・

しかしながら 引き継ぎがおわり はれてきゅっきゅぽんも平団員!

これからは後輩たちをなまあたたか〜い目で見守ってゆきたいと思います

投稿者 きゅっきゅぽん : 2011年12月14日 01:35

きゅっきゅぽんさん

お疲れ様でしたね。(*^_^*)
チョコレートと珈琲なんぞで、
疲れた身体とココロを暖めてください。
(すみません。珈琲は、差し入れておりませんが、次回ということでご勘弁を)
ムサビ日記一読者として、ちょことですが、
ココロの中で応援しております。
(気持ちとしては、ものすごく)
きゅっきゅんさんの今後の活躍を楽しみにしております。(^_^)v
では、

来年から、また、T国行きの(T_T)butapoppoより

投稿者 butapoppo : 2011年12月15日 08:43

コメントしてください




保存しますか?