きゅっきゅぽん高尾山へ行く・・・のか の巻

きゅっきゅぽん写真館〜晩秋編〜
http://www.musabi.com/kkp/archives/2009/11/29_0040.php
きゅっきゅぽん奥多摩へ行くの巻
http://www.musabi.com/kkp/archives/2010/11/07_0228.php

この時期になるとやはりモミージな気分になって
カメラかたてにもみじを狩りにいきたくなっちゃうものだ

去年のきゅっきゅぽんはひとりで奥多摩方面へ進出していたようだが
今年は ゴビカンの同期メンバーが きゅっきゅぽんがモミージな気分になる前に
みんなで 高尾山かどっかへ行こう! という計画をたててくれた


うっっほほほほ

高尾山! テレビでやってるしね
きゅっきゅぽん関東にいるうちは一度高尾山に登っておく必要はあるな

ということで 

やってきました

tako.jpg

府中の森公園です


グワーーン


そうです みんなが忙しく予定が合わない上に
近くのホールにて アマオケの演奏会をやるというので

高尾山でモミジウフフから 府中の森公園でモミジオホホに
急遽変更になったんであった・・・・


府中に住む友人の情報から
「うちの近くに府中の森公園があって 一応モミジはある・・・・」

ということでものすんごく期待をせずに行ったら この様子!

いいじゃないいいじゃない  ここを高尾山の頂上だと思うのよおうっ

tako2.jpg

それでは お散歩


tako3.jpg

絵や!

tako4.jpg

絵や!!


tako5.jpg

花や!!!

tako6.jpg

やっぱり きゅっきゅぽんはこの赤が好きです

緋色というのでしょうか
深くて鮮やか 
ミドリとの共鳴
どうしてこんなに心をプワーーっという気持ちにさせるのでしょうか

tako7.jpg

府中の森公園最高です

いいじゃないか友人! これこれこうゆうのを求めていたんじゃよっ
思えば高尾山は山であるらしいからねえ

楽して楽しめる 府中の森公園最高です(念押し)

tako8.jpg

思えば 東京でトンボをあまり見ない

この時期 田んぼの上空はうすぐろくみえるほど 田舎ではブンブン飛んでいる

貴重なトンボさん

tako9.jpg

こうして 今年は 仲間たちとお手軽モミジを楽しんだのであった

その後 友人宅におまねきいただき
トマト鍋も狩りとりました


先ほどの発言撤回

やっぱりきゅっきゅぽんはこちらの赤とミドリが好きでしたーっっ!!!

tako10.jpg

投稿者:kkp : 2011年11月29日 02:34

トラックバック


コメント: きゅっきゅぽん高尾山へ行く・・・のか の巻

>どうしてこんなに心をプワーーっという気持ちにさせるのでしょうか

おおそうだ!
紅葉というのは何かいのちがあらん限りの輝きを放ってるような
気がします。
神様の絵の具箱からみどりいろを使い切った後に
彩られた葉っぱたちだからというお話もあったような。

投稿者 ここのこ : 2011年11月29日 17:01

コメントしてください




保存しますか?