お嬢さんヒエ!! の巻

実に寒い!!!

いわんでもわかっていることをあえて言う


きゅっきゅぽん寒いの好かん


動けなくなるからである


手先足先がキンキンに冷えて一度冷えるともう体温は回復しない
目の下にはクマがいすわるし 顔色も真っ青か
あるいは乾燥で真っ赤で 中間というものをしらん

完璧に血のめぐりが悪いきゅっきゅぽんであるので
お誕生日には養命酒をくれと友人に頼んだら 高いので断念ということになった


とにかく 寒いのはきゅっきゅぽんの行動が夏場の3割にまで
縮小されるのでほんとにいやである


今日は夜学校から帰ると もう 体中ひえこくっていた

家についてしばらくしても足先の感覚がないほどだったので
きゅっきゅぽんはたまりかねて お風呂にお湯をちょっとだけはってみた


ユニットバスなのでいつもシャワーだけなのだが今日はそれだけでは酷だ


いけてる女子がやる半身浴っちゅうもんをやろうじゃあないか!!


ということでイケテル気分と貧乏性のせめぎ合いの末
ほんのちょっと そう まさに半身がつかる程度お湯をためてみる


さあ あったまるのじゃ


ジンワーリ しびれるようにして足先の感覚がもどってくる
はあ 生き返った・・・


しかし


この半身浴


なぜ半身なのだ
きゅっきゅぽんはやっぱり 全身つかりたいっ


なんという 欲求不満な入浴方法なのだ

肩も背中も寒い
きゅっきゅぽんはアゴまでどっぷりと湯につかりたいぞっ


ということで 無理矢理 肩と背中を湯につけるべく
きゅっきゅぽんは体勢をかえてみる


ひとり暮らしのフロオケというものはまことにちっさいものだ

体操座りをしてようやく座れるほどであるのに
しかも 底にたまった数十センチのお湯のラインに肩をうめようなんて
不可能である


いんや 不可能ではない


まあ この際とにかく肩と背中さえ湯にうめられればよい
となれば もう 方法はひとつしかないだろう

よってきゅっきゅぽんは まあご想像の通り
このようなかたちで目標を達成したわけですね

undoukai-14.jpg
<http://img.allabout.co.jp/gm/article/211434/undoukai-14.jpgより転載>


ウーム

イケテル女子は 風呂でひとり こんなカッコをするんだろうか


こういうめんどくさい悩みも増えちゃうから寒いのは好かんのである

投稿者:kkp : 2011年11月27日 02:37

トラックバック


コメント: お嬢さんヒエ!! の巻

お湯の厚みをもう少し・・・もう少しだけ彼女に与えてやてくれ〜(ノ_-。)

投稿者 伊藤 タケル : 2011年11月27日 03:04

きゅっきゅさんへ

もう、やめてくださいね。お願いです。(^_^;)

お湯の節約なんでしょうが、
よくもこんなことが、お風呂場で、(レディーと信じていました(T_T))
お風呂で、こんな体勢をとるなんて、ヨガの達人ならまだしも、
事実だとしたなら、危険ですから、
もう、やめてくださいね。(ーー;)

すべって、こけたら、演奏できなくなる身体になってしまいますよ。
浴槽での事故は、悲惨です。(*_*)

お願いだからやめてくださいね。(-_-;)

では、

ゴビカンの演奏会で、きゅっきゅさんの演奏を楽しみにしているbutapoppoより、(T国へ派遣されていなければのお話(>_<))

投稿者 butapoppo : 2011年11月27日 10:08

きゅっきゅが大変だ、と聞いてやってきた。

頼む。もう、やめてくれ。
こちらの腹筋(正確には腹直筋およびその周辺の筋)と、
表情筋が大変なことになっている。
あっ、涙腺も壊れたかも…。

投稿者 骨の伊藤 : 2011年11月27日 11:27

きゅっきゅさま、こんにちは。
みなさまが仰っているように、
お風呂ですると
危険なのでやめましょう。

水道代節約したつもりが、
けがしたり、風邪ひいたりして、
医療費がかさんでしまうことにもなりかねません。

それこそ、インチキンも買えなくなってしまいます。

投稿者 yukihaha : 2011年11月27日 11:46

>伊藤 タケルさん

うおおおおおおおおおおおお

厚み!! 湯の厚み!! 面白い響き


>butapoppoさん

>ゴビカンの演奏会で、きゅっきゅさんの演奏を楽しみにしているbutapoppoより、(T国


ワア!ほんとですかっ うれしいです
T国 butapoppoさんを解放してください!


>骨の伊藤さん


伊藤さんが結び合わせた友人の娘です
どうもこんにちは・・・!

>こちらの腹筋(正確には腹直筋およびその周辺の筋)

これが伊藤さんらしいので笑いました!!!


> yukihahaさん

あ そうですね・・・ 
インチキンも買えなくなると絵から唯一の輝きがなくなってしまいます

母から先ほど 「おまえはアホか」というメールが
きておりました もう控えます

投稿者 きゅっきゅぽん : 2011年11月29日 03:09

コメントしてください




保存しますか?