芸祭の宣伝  緊急告知!(おおげさ)

ブログのツールを最大限に生かして
ここで 宣伝っ


きゅっきゅぽん 昨日 ふと思い立って

フリーマーッケットに参加させてもらうことになりました

場所は世界堂前のムサゴビフリマブース!!


即席で立ち上げた 

mameneko3mini.jpg

“工房 たぬきねいり” をどうぞよろしく!!

何が工房じゃ

響きがよかったからつけたのである

さてそんなイカサマ工房が 一日で企画、実行、生産したものとは・・・!!


mamenekomini.jpg

“招福 まめねこ” です

そう 学芸員実習の祭にアソビで作ったものに “招福”という付加価値語を
くっつけて 金をとってやろうという いやしい魂胆のもと
誕生した“縁起”モンでございます


これを ムサゴビブースで販売いたしますのでよかったらおこしください


きゅっきゅぽんの手作りですよう!

足で作るわけなかろう


ということで とりいそぎ


イカサマ 腹黒商  “工房 たぬきねいり”を

どうぞよろしく!!!

投稿者:kkp : 2011年10月29日 02:56

トラックバック


コメント: 芸祭の宣伝  緊急告知!(おおげさ)

アチャコォー!ビッグ・ビジネスチャンスの予感!(おおげさ)
すんばらしい企画(思いつき)ですね。

この”まめねこ”に何か物語性を持たせると、
更にビジネスの可能性が広がると思います。

とりあえず千個発注します。


投稿者 ふらのパパ : 2011年10月29日 05:30

butapoppoです。

今日は、芸祭におじゃまします。
わたしも、こねこさん。
10個ほど、購入させてください。(^_^)/
では、のちほど、

投稿者 butapoppo : 2011年10月29日 07:37

お!大ブレイクの予感〜
ここのこのお邪魔する頃は完売かも。

投稿者 ここのこ : 2011年10月29日 12:39

きゅっきゅさま、こんにちは。
明日まであるかなー  ほしいよ−
10個ほど

投稿者 yukihaha : 2011年10月29日 15:59

sold outでした・・・www
あさってのゴビカンにはがんばって行くつもりですが、 今日鷹の台駅から歩いて 足の裏が破けた感覚です。。。
繕って再出発です・・・

投稿者 takacha : 2011年10月29日 20:04

残り3個のうちの2個をジャスミンとチチキリンがゲットいたしました☆

『この三毛猫を』と、ジャスミンが言うと
『俺もそっちがいい』と、コドモのように言い出すチチキリン。
ゴビカンメンバーが苦笑するという事態が起きましたw

魔的ストラップももれなく頂きました ♪
明日からは寒そうなので、あの場所のフリマはきついと思います。
暖かくして。。。って、明日は女子美でしたね。
頑張ってください☆☆

投稿者 ジャスミン : 2011年10月29日 20:27

きゅっきゅぽんさん、

芸祭1日目にそこを山羊部まわりでみかけ、まさかなあと思ってスルーし、家に帰って日記を読んで凹んでしまいました。ちゃんと見てくればよかったと!

でも、三日目に視デ娘に豆猫をゲットしてもらいました(^^)。

芸祭の中の美大生、本当に好きな事して楽しんでいるな〜と羨ましかったり、青春だな〜って感心したり。若さあふれるオーラいっぱいでしたねえ。

といったところで、ぶじ芸祭も終わりましたね。
また来年に向けて(というか、卒業=就活されるのかな?)頑張ってほしいものです。

頑張れ、3年生!

投稿者 視デ母 : 2011年11月02日 13:39

>ふらのパパさん

物語性!
なあるほど!

これらのまめねこたちは 魔法をかけられていて
こんな姿になっているが 

本当の姿は・・・・・


みたいな感じでしょうか


いやあ 本当の姿もたいしたことなさそうな感じですね

>butapoppoさん

お買い上げ 誠に 誠に ありがとうございましたー!!!


>ここのこさん

芸祭は 楽しまれましたか!?

>yukihahaさん

どうも 生産工房での発注が追いつかず
数量限定販売になってしまいました

> takacha さん

足の裏!!
大丈夫でしたか!

歩くのは大変ですが もう少ししたら
上水の通りは 美しい色でいっぱいになります

芸祭のころに色づけば 行き帰りが楽しいのですが・・・


>ジャスミンさん

お買い上げ、 そして差し入れをありがとうございました!!
みんなでおいしくいただきます


>視デ母さん

3年生・・・ トウトウ 現実を知る時期になってしまいました

たぬきねこに扮している場合ではありません!

きゅっきゅぽんもがんばります


まめねこありがとうございました!

まめな福がきますように・・・

投稿者 きゅっきゅぽん : 2011年11月03日 02:47

コメントしてください




保存しますか?