ほんのっささいなストレス〜♪ の巻

夏のかわいらしいサンダルを履いていこうと思い
靴箱から出してみると 

インソールといいますか 
サンダルであるからべつにインはしていないが とにかくあの
底敷きが ベロオオンと はがれてまことにかわいらしくない状況で出てきた

そういえば去年の夏剥がれたっきりだったなあ

しかたがないので 別のむれる靴を履いてゆく

小学校から愛用しているハサミの持つところが 
パチっといって 折れた

引っかける部分がなくなったハサミは持つことすらできない
ううう と思い しかたなく 袋をあけるのに包丁を使う


お茶を飲むのに愛用している 坂本龍馬の肖像画がプリントされたマグカップ
通称“リョウマグ”が どういうわけか 食器を洗って棚の上のカゴにのせた瞬間
ツルツルコローッ と落ちてきて 取っ手の部分が3パーツほどに分かれて割れた

仕方がないので取っ手がないまま使うが 
持とうと思う場所に取っ手がない

このままでは 本体も割らかしかねない


ムムムム ムンガーーーー!!

と 小さなストレスたちが爆発したきゅっきゅぽんは 
急いで ロフトへ!!

新しい靴やハサミ、カップが欲しいところだが ここは一直線に
“ア○ンアルファ”コーナーへ

そこで いかにも「くっつきまっせ」といった風貌でのけぞっている
マシンガンの弾のような一風変わったア○ンアルファを購入し 

その日の夜・・・


ピタッ  ピトッ  ペタアッ!!

怪しげな音がポン城から漏れたかと思うと 次の瞬間 万歳三唱が響いた


靴、ハサミ、有田焼のリョウマグ すべてくっついた!!

さっすがはア○ンアルファ様!! 仕事が違う!!


これで きゅっきゅぽんの日常のプチストレスから解放されたのであったが・・・


おや


きゅっきゅぽんは指先に不思議な感覚を覚えた

左手の人差し指と親指の指先の感覚が全くないのである


ようく見て見ると 指先にちょこっと ア○ンアルファがついてしまったのだ!!


あれだけの仕事をこなしたアロンは きゅっきゅぽんの指先でも
その仕事ぶりを発揮した

指先についたアロンは もう「僕初めから皮ふですけど・・」
とでも言いたげに ささやか かつ強力にへばりつきになったのだっ


はがそうともはがれない


かくして きゅっきゅぽんはこの数日間 
ひたすら 人差し指と親指をこすり合わせて地道に その成分を除去することになり
それは けっこうなストレスであったのだった・・・

投稿者:kkp : 2011年07月06日 22:52

トラックバック


コメント: ほんのっささいなストレス〜♪ の巻

>新しい靴やハサミ、カップが欲しいところだが ここは一直線に

カップルが欲しいところだがに見えた

投稿者 : 2011年07月06日 23:35

あはは


カップルは


いりましぇん!!

まして新しいカップルはもっといりましぇん!!


カップルになってくれるなら話は別です

投稿者 きゅっきゅぽん : 2011年07月09日 01:10

コメントしてください




保存しますか?