スイマーよ!! の巻

女子美術大学杉並キャンパス ツアーコンサート終了!

続いては女子美相模原キャンパスですよう


きゅっきゅぽんはねむい

最近は 看板その他の工作が楽しいのでついつい夜中まで起きてしまう
さらにお風呂に入るのもめんどうなので 翌朝 早めに起きて入るのだが

この生活を続けていると やはり 日中の睡魔に耐えがたくなってくる

なかでも昨日はすごかった


コンサートが終了するやいなや 緊張からとけたせいかずううんと体がおもたくなって
地面にへばりつきたい衝動にかられはじめた

そして ふときがつくと 目をつぶってしまうのである

この感覚は不気味である 気付かないうちに ふとつぶっていて
記憶がとぎれとぎれになっている  こんなのは初めてだ いかーん!!

たった数段の階段でも息切れしてしまうし 1分後の電車が待てずに
へたりこんでしまう

そんな初めての事態に

うわあ ごめんなさい! 夜更かししてごめんなさいー!! もとの
シャッキリっぽんにもどしてください!!ときゅっきゅぽんは神に願ったが
お願いするために目をつぶるとまたそのまま寝てしまいそうだったので
やめたのだった

なだれ込むように帰宅し そのままきゅっきゅぽんはフトンへ沈んでいった・・


翌朝

シャッキリっぽん誕生!!


目をキラーンと輝かせて登校し 友人に昨日の 生ける屍ぶりを話す

「昨日はほんとにねむくてねむくて あんなにねむくなったのははじめてだったよ!」

と言うと 友人は


「え そうでなくてもいつも(講義中)寝てるじゃん」


シャッキリっぽんの命は はかなかった

投稿者:kkp : 2011年05月18日 01:52

トラックバック


コメント: スイマーよ!! の巻

語学と美術史学の時間は寝んようにしないといかんぞ。この時間に寝ていたら、他の美大生と何ら変わらん存在になってしまうぞ。

投稿者 音量子 : 2011年05月18日 23:14

>音量子さん

はいっ どの教科でもぜったいに寝ないようにがんばります!

絶対に・・・ 寝ないように・・
頑張ります!!

寝るまで 絶対に寝ません!! 絶対に!!


あ・・・れ・・

投稿者 きゅっきゅぽん : 2011年05月23日 00:27

コメントしてください




保存しますか?