ハナムケ いや鼻の皮がむけているわけではなく

ume.jpg
卒業生のみなさん ムサビ日記の卒業生のみなさん 同級生のみなさん(涙)
ご卒業おめでとうございMAU     きゅっきゅぽん


今日 庭(野?)をウロウロして お花の写真をとりました
ぽん家は おダサイ田舎だが 春になるとお花がたくさんさきます

なかなかキレイに撮れたじゃんというものを集めて
田舎の春のおたより

ume2.jpg

おめでとう!


ume3.jpg

おめでとう!


ume4.jpg

おめでとう!


ume5.jpg

おめでとう!!

今年はこんなに大きな出来事があって いろいろあって・・・


きゅっきゅぽんは4年生にたくさんお世話になりました

いや 直接お世話になった方は少ないが 作品、 活動、 考え方 

をきゅっきゅぽんが 様々なカタチで様々な場所で キャッチし
「こっ こんなひとがおるんかーーーっ」というような
一方的な感動  いえまあ 方思いといえばそうなんですが

そのような感動がありました

きゅっきゅと同じく88年生まれも卒業する年ということで
すこし思い入れがあるのであります

みんな おめでとう 


今日くらいは おめでとウサギがご登場してもいんじゃないか・・
ときゅっきゅは思う

投稿者:kkp : 2011年03月20日 01:04

トラックバック


コメント: ハナムケ いや鼻の皮がむけているわけではなく

コメントしてください




保存しますか?