きゅっきゅぽんの初仕事

さて この一週間 きゅっきゅぽんは全力で遊んだぞう!


と、いうのもやはり ごびかんにおいてこれから1年間 きゅっきゅぽんの代がひっぱっていくことになるので 飲み会の名のもとたくさんの話し合いが行われたのである

選曲の問題やら・・・
前回のブル3でとても辛い思いをしたのでココ非常に慎重に話を進めている最中である

そして 団員数減少によるカネの問題やら・・・
春の合宿がべらぼうにエクスペンシヴになりそうなニオイがたちこめている最中である


そんなこんなで組織を運営していくのはただごとじゃないなあとぼんやりと思う
いろんな問題が起きてはくるが、今年はなにかとポジティブに行こうということで
きゅっきゅぽんの初仕事


ごびくんたち5.jpg

アンサンブルコンサート! イン 女子美

年収めのこの行事はコンミスが主催することになっているらしく 例にならって
今回はきゅっきゅぽんが主催となった


例年、 仲間内でチームを組んでアンサンブルをしつつお菓子をむさぼり喰うという
わけのわからないまったり感が楽しいイベントなのであるが、今回はちょこっと一工夫

人気投票でお気に入りチームを選出、表彰スル!!

いやあ これだけでもなんだかすこうし張り合いが出てくるというものではないか

そして、やはり優勝チームにはなにかしらの記念品があるとさらに張り合いが出るだろう


ということで きゅっきゅぽんは前日 部屋にこもってひったすら記念品作りを行ったのであった

作ったのはこちら


ごびくんたち4.jpg
ジャーーン!!

ゴビくんの楽譜バッグ&ステッカー

うほほ なんだかイイカンジにできたぞ

※ゴビくんとは 昔からどうやら描きつがれているごびかんのキャラクターで、キャラクター捻出に困った時にありがちな いわゆる目だけは付けとけ法で生まれた 微妙な存在感のゴビカンのマスコットのことである

そんな微妙キャラ ゴビくんをデータ化し、待望のグッズ化!!(グッズ化してもやはり微妙!!)


ごびくんたち2.jpg

しかし楽譜バッグのゴビくんは

ごびくんたち3.<br />
jpg

目玉が立体でクルクル動くというコダワリようだ!!

ごびくんたち.jpg

ステッカーにいたってはキラキラ輝きます (やりすぎ)


きゅっきゅぽんはゴビくんの生産にハマり もはや何の目的で生産しているのかさえ忘れる始末であった


結果 アンコンでの優勝チームはタマゴビに決定 (タマビのゴビカン生チーム)

ライバルタマゴビにゴビくんはさらわれたのであった

投稿者:kkp : 2010年12月25日 01:27

トラックバック


コメント: きゅっきゅぽんの初仕事

きゅっきゅさま、こんにちは。

音楽とお菓子で幸せそうですね。

バッグもステッカーも可愛い♪です。

世界堂で、MAUグッズと一緒に販売してください♪

またはオープンキャンパスあたりの、来場記念品に御検討ください。

ステッカーのキラキラ♪すてきです。

投稿者 yukihaha : 2010年12月25日 10:14

表彰状も袋も カワイイ! カワイイ!

ところで きゅっきゅさんはいつ福岡に帰省するのですか?
因みに今日はみずしらずの誕生日。またひとつオバさんの階段をのぼります。
今日は娘が料理をしてくれます。
昨日、新しい目覚まし時計を買いにダンナさんと渋谷に行ったのですが、支払いの段になって、アレ?プレゼントじゃないの?支払いは私?という状況になりました。(しょぼん)まあ、ダンナさんのお小遣い少ないからしょうがないか、、、。

投稿者 みずしらず : 2010年12月26日 12:18

>yukihahaさん

まあ ありがとうございます

こんなことができるのもすべてはプリンタ キャノピオ君のおかげ!!
キャノピオ君ありがとう!!

世界堂においてくださるならば宣伝効果抜群ですねえ

ファゴット奏者とチューバ奏者とパーカッション奏者のみなさんに
見てほしいところです!


>みずしらずさん

お誕生日 おめでとうございます!!!

きゅっきゅぽんは25日 帰ってまいりました
娘さんもご寄生されたんですね

お料理・・・ 尊敬します
なんて心やさしいんでしょうか

そしてプレゼントが目覚まし時計というのがまたなんとも
みずしらずさんらしいような気がして 微笑んでしまいました
今年も、素敵な一年になりますようお祈りしております

投稿者 きゅっきゅぽん : 2010年12月27日 02:48

コメントしてください




保存しますか?