挑戦という名の無謀にカンパイ

むっ

きゅっきゅぽんかえってきました

いや、べつだんどこぞへ行っていたわけではないので
かえってきたなどという表現はいささか大げさであるが
なんだか更新が御無沙汰になってしまったのでかえってきた感があるのだ

さて、4日土曜日、 ついに我々はブルックナーを成仏した

ホールコンサート、ごびかん史上最大の難曲“ブルサン”は
途中何度も押し寄せた危機をなんとか乗り切り、必死に持ちこたえて
約1時間をかけてその全ては終了した

拍手をわっともらった(驚)

きゅっきゅぽんはどういうわけか 目からショッパイ汁がどわわと
垂れてきたぞっ こりゃあいったいなんだっ


きゅっきゅぽんはなんというかこのような演奏会を終えて純粋に
涙した経験はない  感動して、ああ楽しかったとは思うけれど
涙するほど純粋なキモチにはならない 

お腹すいたのオ とか考えるくらいである


しかし、今回はなんだか感覚が違った
無事に演奏し終えた後、 一気に背中からいろんな荷物がドジャーっとおりて
そのあまりの解放感に わけがわからず涙してしまった

本当に よかった・・・・(コケなくて)・・・ と思ったからか

そして、ブルサンを終えた後、 きゅっきゅぽんにとある変化が起きた!!
演奏会終了後の打ち上げにて お愛想程度に注がれたビールが


ンまいっっ!!!

と思った!!

こりゃこりゃ きゅっきゅぽんかなりの進化である
ビールは苦くて飲んだらクシャミがとまらない飲み物でしかなかったのに
きゅっきゅぽん なかなかオトナじゃ〜ん

こうして たくさんの心の荷物から解放されたきゅっきゅぽんは
ここ数日、ぼーっと放心状態(イワユル燃え尽き症候群)に陥り
更新もさぼりまくっていたというわけであった


そして、昨日の月曜日 過酷なブルサン年をひっぱっていってくだすった
先輩方から 引き継ぎを行い 新しいゴビカンが出発した


きゅっきゅぽんはコンミスをさせていただくことになった

頑張るぞう なにがなんでも・・・

壁にぶつかっても  ビールがまずくなっても
そう簡単に鼻血なんかだすもんかい

そう チャンスに思えるようになったのはこの1年があったからかもしれない

きゅっきゅぽんは また、背中にいろいろとのせてノソノソと歩むのであった(鼻血)


投稿者:kkp : 2010年12月08日 02:21

トラックバック


コメント: 挑戦という名の無謀にカンパイ

感動が伝わってきます。
よそ様の子女のことながら、こみ上げるモノがあります。

コンミス後就任おめでとうございます。
今後の益々の御活躍をお祈りします。

投稿者 ふらのパパ : 2010年12月08日 06:38

>ふらのパパさん

ありがとうございます
今思えば やっぱり“無事に終わった・・・”の
涙だったのかもしれません 達成感よりも 不安からの解放でした

そして今年! ハイ 頑張ります!!

投稿者 きゅっきゅぽん : 2010年12月11日 02:27

コメントしてください




保存しますか?