さあ明日へ


できた!! 明日介護体験の発表で使うプレゼンデータができたぞう!!


まったくもうパワーポイントに“おさかな天国”を流そうという
なんともオポンチな発想のせいで きゅっきゅぽんがこれを解決するころには
夜が明けてしまったではないか!

明け方、画面からながれる“おさかな天国”に涙を流し聞き入る
きゅっきゅぽんである


というわけで ずっと慣れぬパソコンとにらめっこしていた
きゅっきゅぽんの目は 死んださかなのようになって 
もはや おさかな地獄状態であるので 今日ははやく寝よう

しかし、明日 トラブルなんかで音楽が流れなかったら全て水の泡ではないか

おさかなだけに水のアワ  

うーん うまいこというなあ・・・・・


・・・・・ いやうまくないぞう

投稿者:kkp : 2010年11月29日 01:23

トラックバック


コメント: さあ明日へ

コメントしてください




保存しますか?