愛の大作戦!の巻

むはーっ 怒涛のブル3 3連続のコンサトが終わって帰ってきてみたら
もうムサビは芸祭準備期間ではないか!!

こ・・・ これは!! な・・・ なにかしなければ・・・!!


※ここで別に何もすることがないならそれはそれでおとなしく
12下でMOWでも食べていればいいのだが、そうはイカのバター焼き・・・と
どうしてもムズムズしてしまうのは きゅっきゅぽんの悪いところでありいいところである


きゅっきゅぽんは大学生を楽しむために 大学にきたのである

このときこそ大学生を楽しむ最大のチャンス!! だ・・・・大学生として
きゅっきゅぽんがまだやっていないこと・・・ それは・・・・


仮装っ!!!


そうである
大学の学祭といえば仮装 仮装といえば大学の学祭である


そして きゅっきゅぽんが今まで 「ニッポンには絶対に根付かない」と信じてきた
ハローウィンというシャレたイベントを口実にあるミッションを企てる


“ムサゴビ ハローウィン大作戦”


ということで 今日も着々とその計画へ向けての準備を取り行っているのであった


ハローウィンであるからお菓子 そうアメとコンサートのお知らせを配りたい!!
それをかわいらしい紙に包むのである

だが 

少々 使用すべきデザインを間違えてしまったか

「きゅっきゅ、 これは毒入りキャンディーにしか見えん」


毒キャン.jpg

ガーン!!!

これは今回のコンサートで使うTシャツのロゴで けっこう気に入っていたのに!!


いや、 あきらめるな
かわいい紙にくるんで カオを描けば!!

ほらなんと!!


毒キャン2.jpg

ということで 芸術祭にこられる方、
どこかで出没するであろう不審団体に コレを差し出されたら、
拒むことなく受け取ってほしい


毒ではなく 愛が入っております 

投稿者:kkp : 2010年10月27日 03:33

トラックバック


コメント: 愛の大作戦!の巻

仮装といえば、思い出すのは娘の高校の卒業式です。
オスカルあり,マリーアントワネットあり,ドラゴンボールあり,もののけ姫あり、,,,,,殆どの生徒が仮装のコスプレ大会でありました。娘はイヤらしい超ミニスカのナース服に網タイツにニーハイのブーツでした。そうそう、音楽科にはモーツアルトもいました。

きゅっきゅさんの飴ちゃんかわゆいではないですか!!!!
もらったら嬉しいですよ!!

因に、きゅっきゅさんの仰っている奏楽堂は古い方の旧奏楽堂です。
モーニングコンサートをやるのは、大学内にある新しい方の奏楽堂ですよ〜〜〜

投稿者 みずしらず : 2010年10月27日 07:41

芸祭、出没予定です。

>どこかで出没するであろう不審団体に コレを差し出されたら、
拒むことなく受け取ってほしい

おお!もちろん。
ひとつずつ顔がビミョウに違ってるところがいいですねえ。
確かな愛を感じます。

投稿者 ここのこ : 2010年10月27日 10:16

ハロウィンが日本に根付かないのは、ラブラブな感じがないからだと思います。
日本でいえば、お盆のような気もするし、収穫祭のお祝いですからね。。。

このキャンディーをもらえるように、芸祭に行きます ♪
今年はきゅっきゅちゃんの演奏が聞けるように、スケジュールを組みますね ♪

投稿者 ジャスミン : 2010年10月27日 23:05

>みずしらずさん

えーーーっ

なんてえ粋な高校なんでしょう!!
ううう 楽しそう!! うらやましいです

某金沢の美工大の卒業式も仮装らしいですね!

あ!
奏楽堂は“新”もあるんですね!
無知でもうしわけありません
ありがとうございました


>ここのこさん

ぜひ!! 受け取ってください!
ただ 台風が心配ですねえ

せっかくの仮装が 吹き飛んでしまうかもしれません

>ジャスミンさん

まあ!! ありがとうございます!!

とてもうれしいです
どうかどうか 滑落しても多めにみていただけたら
幸せです  

キャンディー 一族は1日のお昼すぎ出没率高し・・・
だと思われます

投稿者 きゅっきゅぽん : 2010年10月29日 03:07

コメントしてください




保存しますか?