ソウなんです

さきほど ポチポチと検索して やっと納得したきゅっきゅぽんである

なあるほどと 膝をポンと叩いてうなずいたのはいいが それはまったくもって
おっそろしい画面であった 

“SAW(ソウ)”という 映画をご存じだろうか?
きゅっきゅはご存じではない だから調べたのである
しかしどうやら それは非常に血なまぐさく恐ろしい映画のようである
きゅっきゅぽんは ホームページで自動的に流れた予告編にびびりまくり 2秒で閉じてしまったのである


ある日の会話  友人Mと

M  「ねえねえ SAWって見たことある?」
きゅ  「えっ 突然だねえ  うーん あるかなあ」

M  「あるっ!? ねえ あれチョーこわくない!?」
きゅ 「えっ! Mちゃんは 僧がこわいの!?」

M 「こわいじゃん! だってさあ 突然出てくるんだよ?」
きゅ 「ああ確かに! 街角を曲がってとつぜんいたのはびっくりしたよう」

M 「ガシャガシャって 音がこわいよね!」
きゅ 「ガシャガシャっていうよりゃあ チリーンチリーンって音だったけどびっくりしたなあ」

M 「顔わかんないじゃん?」
きゅ 「うん 笠かぶってて顔はようわからんね」

M 「昨日 見たんだあ」
きゅ 「え! じつはきゅっきゅも昨日見たんだよ!立川で!」

M  「え!? 立川で? 今やってんだ」
きゅ 「銀座でも見たことあるよ Mちゃんは どこで見たの?」

M 「え・・・ 普通に家でだけど・・・」
きゅ 「!!?? 家!?」

M 「うん 家だよ どうかしたの?」
きゅ 「Mちゃんちは お寺さんやったんやね!」

とまあ このようにきゅっきゅぽんは勘違いに気づくことないまま
話はしばし盛りあがったのであった
そして 今 真実を悟ったのであった・・・・・


ソウだったのか!!!

投稿者:kkp : 2009年12月22日 01:37

トラックバック


コメント: ソウなんです

SAWですね。
あれは怖いです。

アトリエの屋根裏に生息する小人さんたちがじっと節穴から
下界の学生さんたちの所作を観察しながらイタズラの算段をしてるかも?と想像するのもちょっとオモシロコワイですが。

投稿者 ここのこ : 2009年12月22日 17:56

アンジャッシュのコントの展開ですね。

投稿者 ふらのパパ : 2009年12月22日 22:06

>ここのこさん

やっぱりこわいんですね!
こわいものはだめです “仄暗”で トラウマなものですから・・・

>ふらのパパさん

きっとわかっていた人にはコントだったことでしょう
ネタってこうやって生まれるんでしょうか??
いやあ 会話が続いたことが奇跡であります

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年12月24日 01:27

家族に話したらおおうけでしたよ〜
やっぱり、ダンナさんは ふらのパパさんと同じで、
「アンジャッシュのコントじゃ〜ん!」と言っておりました。

投稿者 みずしらず : 2009年12月24日 07:23

コメントしてください




保存しますか?