本日は女子日和

高校の同級生が きゅっきゅ城へやってきた

彼女は 福岡の大学に通っているのであるが このたび宝塚の東京公演を見るために
東京に2泊3日滞在するのである

ということで 同じく同級生で頭のキレるハナちゃんと 日曜日はどこかへ行きましょう
ということになった

「サナエちゃんはどっか行きたいところある?」
 「H&Mに行きたい」
きゅ 「そりゃあどこにあるんね?」
 「原宿」
きゅ 「ハ・・・・ハラズク・・・」

きゅっきゅぽんのセリフに「・・・・・・・・・」が多くなる
なぜなら きゅっきゅぽんは大学生になってから 一度も原宿やら渋谷に進出していないのである!
受験の時に 東京観光としてちらっと行ってみたくらいである(きゅっきゅの場合 受験=東京観光)

そうである! きゅっきゅぽんもたまには そういう若人の集う街でキャピキャピしてもいいのでは
ないだろうか
いつもいつも吉祥寺のユザワヤあたりでキャピキャピしていては せっかくの東京暮らしがもったいない

そういえば 以前 ごじらっぽん(きゅっきゅ母)が きゅっきゅ城を襲撃しに来たときに
いち早く オープンしたての「FOREVER 21」に行っている

トゥウェンティーワンの娘より先にフィフティーワンの母親が「FOREVER 21」を征するとはなんたること!
こりゃあ一大事! 日曜日はずえったいにトゥウェンティーワンを征しにいかねばっ


そして 3人は 原宿でキャピキャピ大作戦を決行したのであった


ひとびと.jpg
問題のトゥウェンティーワン前
うっひょー!  ひとよひとよにヒトミゴロ・・・・

さすが 頭のキレるハナちゃんは どこへ行くにも道を知っていてきゅっきゅはその後を
すたすたとついて行くしかないのであった 
結局 人の波にのまれに行ったようなもんであるが やはり同級生は懐かしくて楽しい

高校の時からまた雰囲気も変わって なんだかみんなオサレだな・・・・と思った
サナエちゃんも存分に東京を楽しんだようである


帰り際 ハナちゃんが 「きゅっきゅぽんに渡したいモノがあるんだけど」
と言って ANNA SUI のバラがたくさん描かれた可愛らしい紙袋をくれた

さすが オサレなハナちゃん! こんなところまでオサレだあっ
 
中には 白杵煎餅とうどんが入っていた
「昨日 送ってきたから・・・・」


これが イマドキの女子であった


投稿者:kkp : 2009年10月12日 22:55

トラックバック


コメント: 本日は女子日和

ANNA SUI のバラがたくさん描かれた可愛らしい紙袋に
包まれていた白杵煎餅とうどん。

いやあ中身も素晴らしいものでよかったですね。

>これが イマドキの女子であった
花も実もある堅実な女子という感じでいいと思います。

投稿者 ここのこ : 2009年10月15日 18:01

>ここのこさん

煎餅のようにかたく うどんのようにツヤツヤとコシのある
実のつまった女子になれるようにがんばりますっ

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年10月17日 00:37

貴ね

投稿者 : 2009年10月17日 12:18

コメントしてください




保存しますか?