トキはなてトキめき新潟! 〜海編〜

初めて乗った 上越新幹線は 2階建てであった

そう 合宿にて きゅっきゅぽんは 新潟県にいってまいった!

宿泊するバンガロー村は 新潟の“巻”と言うところにある
角田山を越えるとそこは 角田浜  
山と海に挟まれて バンガロー村はあるのである

こういう 旅行記になると どうしても写真をたくさん撮るので
写真中心のエントリになってしまう  よおし
それなら それでいいのだ!

きゅっきゅぽん 旅行記 写真集  〜新潟海編〜


みなさん  到着しましたよう!
ここが バンガロー村入り口です 
いやあ ステキ!
 

新潟合宿01.jpg

一同 「・・・・・・・・・・・ガンバロー!」

いやいや きゅっきゅイモムシデビューに実にふさわしい場所である
ちなみに ここのオーナーさんは いろいろとお世話をしてくださり 
あたたかい雰囲気であった


〜角田浜 写真館〜


新潟02.jpg
ビーチコーミングのため 浜に出たときの 夕日の美しさ!

新潟03.jpg
限りなく広がる 秋の空
夕日に照らされながら 浜辺をあるく 皆の姿に
きゅっきゅぽんは 「青春」 の二文字を見た・・・・・
(しかし 実際は メンバーの多くは 宝を探して必死であった
ここでの宝とは・・・・・珍しい生き物や動物の骨や死骸など 研究資料になりそうな 青春とは
ほど遠いものを指す)

新潟04.jpg

浜に捨ててあった タイヤを こういうふうにすると なんだかシュールな作品のようである
いやあ おみごと!


新潟05.jpg

「海のバンガロー!! ・・・・じゃなかった  バックギャモン!!・・・でもなかった
海の・・・・ なんだったかな」

日本海の風景である


新潟06.jpg

トンネルを抜けるとそこは・・・・

新潟07.jpg

感動の色


新潟08.jpg
「お〜うい」

アンパンとお茶 サウナと水風呂に匹敵する 夕日と灯台という最強の組み合わせである
  


新潟09.jpg

涙が出そうな 光景
ついでに 鼻水もよだれも出そうになるきゅっきゅぽん

そして 夜は・・・・!

新潟10.jpg
うほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ!!
きゅっきゅぽんは やっぱり この光景が一番涙(とよだれ)である

火をかこんで ゆっくりと時間は過ぎてゆく
浪人時代 こんな光景にちょこっと憧れていたきゅっきゅである

次回  きゅっきゅぽん写真館新潟山編 である

新潟12.jpg

それはそうと 夜 ご飯の支度をしているときに
きゅっきゅぽんの目に否応なしに とびこんできたものがある

ししとうけえき.jpg

なんという 美大生クオリティー!
なんて 大胆! なんと野性的!

このあと このシシトウ爆弾が皆のお口の中で炸裂することは このとき誰も知るよしはない・・・
思い出してもびびりんちょだなあ・・・・

投稿者:kkp : 2009年09月23日 23:33

トラックバック


コメント: トキはなてトキめき新潟! 〜海編〜

景観のよい、良いところですね〜。
なんか、青春旅行って感じ!
お天気にも恵まれて、良かったですね〜!

投稿者 みずしらず : 2009年09月24日 07:58

タイやがスカシカシパンに見えましたw
ジャスミンも来週末は大学のゼミ旅行に行きます(OB参加)。
青春してきます♪♪

投稿者 ジャスミン : 2009年09月24日 08:05

あいかわらず楽しい文章ですねぇ。楽しいったらありゃしない。^^
自分 空の写真が大好きなので和みました。
いい体験したみたいで うらやましいです!

投稿者 かじまる : 2009年09月25日 14:44

>みずしらずさん

はい! よい天気に恵まれて
浜からは 佐渡島が見えました
広くて大きな地です  九州とはまた趣が違いました

>ジャスミンさん

>タイやがスカシカシパン

なるほど! そっちの方がシュールですねえ!
ジャスミンさんもよい青春を!!

>かじまるさん

ありがとうございます
和んでいただけて きゅっきゅもうれしいです
新潟は大きな山がなく 地平線まで空と雲が続いているように
見えました  空が高く広く見えたのは そのせいもあるのかなあ・・・

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年09月25日 23:17

コメントしてください




保存しますか?