よう やっと連休やねえ!

連休である

きゅっきゅぽんは 生物ゼミのお仲間さんと
2泊3日 新潟県へ!

うおお 初新潟県!  九州に住んでいると ニッポンの上の方と
関わることが少ないので とても新鮮である
「往復学割でお願いします  ニイガタまで」 という言葉を初めて発した

ということで きゅっきゅ ちょっくら行ってきます!


♪ちゃらり〜ん


ん! メールだぞう! なになに・・・・

“宿泊するバンガロー村には悲しいことに布団がありません
各自 寝袋や毛布を持参してください”


・・・・・・・・・・・・・・・寝袋!!!

きゅっきゅぽん いやあな予感がして
部屋のカタスミでじっと息を潜めている
とある物体を チラ・・・・・・と見やる


ゴク・・・・

イモムシ色の物体をひっさげて
きゅっきゅぽん 新潟デビューである


さあ どうなる!?
その様子は 次回 報告できたらと思っとります

それでは 行ってまいります!


投稿者:kkp : 2009年09月19日 23:16

トラックバック


コメント: よう やっと連休やねえ!

ゴジラっぽんさんが以前きゅっきゅさんを訪ねた時にお使いに成った 寝袋ですね!  確か、とっても暖かいやつですよねえ〜?

今年は秋の到来が早く、新潟の朝晩は冷えるかもしれませんね。  イモムシ色の寝袋は大活躍かもしれませんよ〜。

いってらっしゃい!!楽しい旅を!!
お土産話、待っていますよ〜!

投稿者 みずしらず : 2009年09月20日 10:27

心配…。
やはり、無理をしても行くべきだったか。

投稿者 骨の伊藤 : 2009年09月20日 19:54

>みずしらずさん

イモムシ 大活躍でした!
メンバーの一人が 赤い寝袋で そのとなりで
イモムシにさせていただくと まるでガチャピンとムックのようだと
言われました

>骨の伊藤さん

心配をおかけしました
メンバーのご両親や バンガロー村の方の手助けで 無事に
終えることが出来ました

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年09月24日 00:47

コメントしてください




保存しますか?