パトラッシュよ永遠に

「くらっときちゃって倒れちゃったんです・・・そしたらパキッと・・・・
そう そんなに強く当たったわけじゃあないんですよう  ほんとに
・・・・ ちょこっと・・・・・」

よおし! 練習完了である


パトラッシュの死からはや一週間、ついに本当の別れの日がやってきた

管理人さんがペーパーホルダーの修理交換に来てくださるのだ
これで人相の悪いパトラッシュとはお別れである そしてあたらしい方がきゅっきゅのユニットバス部に配属される

む  別れは悲しいものであるが、新たな出会いの始まりでもある
ここは いっちょうピシッと対応して新たな出会いに備えようではないか!

・・・しかし きゅっきゅぽんは一つ気がかりなことがあった
管理人さんには「ちょっとこわちゃいました」と説明してしまっていたのである!(きゅっきゅのしたたかな願望により)

しかし 現状はどうであろう
こわれたのではなく シリで砕き割ってしまったのである
この現状を見られたならば もうどんな言い訳も通らないであろう  したがって 上記の練習も無駄である   しかし!  お嬢さんとして!  やはりマズイではないか!
なんといおうか・・・この


ピンポーン


「こんにちは 修理に来ましたよ」
「ここ こんにちは  えっと  あの」

「見せてもらえますかねえ」
「えっとあのそのこの・・・ここなんですけど えっとたおれたおれたおれちゃっ」

「え!これ!」
「あのあのあのいやじつはえっと」

「まああ・・・これは・・・こんなになるとはねー(目を見開く)  派手にやらかしましたな」
「えとえとえといやあのそのう・・う・・ううう」

きゅっきゅぽんは 恥ずかしさに耐えられん!
きっと きゅっきゅはお風呂でひとりバーチャファイターでもやっていると思われたにちがいない
お嬢さん大作戦 万事休すである


「ちょっと高いけんど、これが請求書」

パトラッシュはきゅっきゅぽんの一週間分の食費とともに旅立っていかれた・・・


新入部員のチミ、 見てみるとネジが一つタイプ 一つ目ではないかあ
これといって顔に見えるわけではないから 名前はそのままにしておくが つけてほしくばいつでも言っておくれよう

領収書.jpg

初めて オフ会というものに参加させていただきましたよう

初めて 会うのに初めてではないような・・・(とても赤面)
不思議な体験でございます  これからもきゅっきゅをどうぞよろしくお願いします


アフロのみ.png

『宴もたけばやし』

投稿者:kkp : 2009年07月12日 00:07

トラックバック


コメント: パトラッシュよ永遠に

オフ会楽しかったね^^
きゅっきゅぽんは本当にお嬢様だった 笑
夏休み遊ぼう☆

投稿者 たまき : 2009年07月12日 10:24

きゅっきゅちゃんと、りあるねこっぽんも参加で、楽しいオフ会でした。
アルゴリズム体操お疲れさまでした。可愛かったです♪
夜フリーダムな友人とテレビ電話してて、すぐに弟クンのことは、繋がったみたいです。

投稿者 ジャスミン : 2009年07月12日 13:55

>たまきちゃん

お友達になれてうれしかったよおう
学校でも会えたらいいねえ!

>ジャスミンさん

とうとうつながってしまいましたねえ!
タマビの白い河童・・・ きゅっきゅの弟です
美大はつながるのだ!を実感いたしました

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年07月12日 23:17

きゅっきゅぽん、
こんどおきなまろに似ているとか言われたら、きちんと反論しとかないと、
人生踏み外すわよ!

何はともあれ楽しかったね。
きゅっきゅぽん猫は絶対ヤスタカのとこより私の肩の上の方が居心地がよいと思われます。

投稿者 おきなまろ : 2009年07月13日 09:20

>おきなまろさん


「おきなまろさんの肩はどんなかんじでしたか?」


きゅっきゅ猫
「ぶにゃ(天下一)」


「ヤスタカさんの胸ポケは?」


きゅっきゅ猫
「・・・アツ」

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年07月15日 23:31

コメントしてください




保存しますか?