卒制展中止

残念ながら、通信の卒制展は中止になってしまいました。

結局、日曜日だけやってたってことなんですかね。
私は元々、日曜に行こうと思ってたんですが、
地震の影響でかなり混乱してたので、遠出は控えることにし、火曜日に変更することに。
というわけで、卒制展は見ることないまま終わってしまいました。
計画停電の影響でで鷹の台に辿りつけない、または
辿りついても帰宅難民になっていた可能性もあるので、
ある意味行かない方がよかったのかもしれません。

しかし、残念です。
人によっては何年もかけて制作した作品が、
殆どの人に見てもらえぬまま自宅へ帰っていくなんて。。
一応、作品集は発行されるんでしょうが、やはり生でみるのとは全然違う!
どっかでもう一度、少し落ち着いたら卒制展をやったりはできないんでしょうか。


東京は、計画停電の影響で交通機関が麻痺し、混乱しています。
思い切って、会社全体で休業にしているところもあるようで、
今日の書店は、お客さんの入りがいつもの1/3ぐらいでした。
我が家は、今日は停電のグループに入りませんでしたが、
明日はどうなるのか分りません。
今日も細々、節電に励むしかありませんね。

投稿者:kimitoboku : 2011年03月14日 18:12

トラックバック


コメント: 卒制展中止

コメントしてください




保存しますか?