今年度の自己紹介

ようやく教科書が届きました。
丸々1ヶ月学生じゃなかったな・・・

新人ライターさん、たくさん入ってきましたね!
みなさま、よろしくお願いしMAUです。
通信は魚雁さんだけなんでしょうかね。
通信枠、細々と頑張って行きましょー

新人さんが入ってきたと同時に、卒業生のブログが消えてしまいましたね・・・
それはそれで寂しいなぁ。
卒業生ブログとか作ったら、キリがないんでしょうけど。
手羽さんのGW企画「久しぶりに日記を書いてもらおう」で我慢します。はい。
この企画は、何気に毎年楽しみ。
みんなやっぱ、文章上手い。読んでてほんと面白いス。
私も漏れることなく珍念さんファンでしたよ。


あ、とりあえず、今年も自己紹介します。

君と僕です。
コミュニケーションデザインコースの4年です。
もう、アラサーとは言ってはいけない年齢になってきました。
一応、主婦です。子なしです。
本屋でバイトして、なんとか学費を賄っています。いや、賄いきれてないけど・・・

「東京スカパラダイスオーケストラ」が三度の飯より好きです。大好物です。
他にも、「soil&"PIMP"sessions」「J.A.M」「ハナレグミ」が好きです。
とにかくライヴが大好き。スカパラは、ツアー中、何度もライヴに行ってしまうほど。
一番遠くて、熊本まで行っちゃいました☆
去年は今さらフェスデビューもして、あの独特の雰囲気と楽しさに目覚めてしまいました。
最近は、「SAKEROCK」のライヴに行きたくてウズウズしてます。

自分でも楽器を演奏します。吹奏楽バンドでトロンボーン吹いてます。
トロンボーン歴長いけど、ヘタクソです。
最初、Saxをやりたくて吹奏楽部に入ったけど、パート決めオーディションで落ちてしまい、
あまっていたトロンボーンをやることに。
がしかし、すぐに「トロンボーンやってよかったなー」と思うようになりました。
トロンボーンやってる人は、個性的な楽器のせいか、変わってる人、面白い人が多いと思う。
中学も高校も、そして今のバンドも、面白メンバーが集まる。楽しくて飽きないデス。

あ、コミュデに居ますけど、デザインとかド素人です。
今までの仕事は、フツーの会社の営業事務だったし。
イラレやフォトショなんかは、ムサビに入って初めて使いました。
そして、未だに使いきれてないです。
コミュデは、そっち系のお仕事されてる方が結構いるので、
みなさんの作品みて、勉強させてもらってます。

どうしてここで勉強しているのか、自分でもよくわからないのですが、
デザインの勉強が、なんだか楽しいのです。
ムサビでなきゃいけなかった理由とかもわかりません。
最初はコミュデ目指して入学したわけではなかったので・・・
ムサビ卒業して、その後どうしたいとかも、よくわかりません。
あと2年で、何か発見できるといいなと思います。←他人事?

そんくらいですかね。
他に何か聞きたいことあればなんなりと。


そんなわけで、
「こいつ、もしや君と僕なんじゃねぇの?」なんて気付いちゃった人も居るかもしれませんが、
そこは敢えて知らないふりをして、温かく見守って頂けると、頑張れる気がします。

今年度もユルユルとやっていきますので、
よろしくお願いしMAU。

投稿者:kimitoboku : 2010年05月05日 03:12

トラックバック


コメント: 今年度の自己紹介

コメントしてください




保存しますか?