遅い春休み

3/31に滑り込みで課題提出したので、
まだあと1教科、評価待ちです。
そんなわけで皆さんより、ちょこっとばかし遅い春休みを
満喫はしてないけど、ほんのりと遊んで過ごしている君と僕です。

4月の最初の土日にスノーボードしに行ったんですが、
行きと帰りの2日連続で車の横転事故に遭遇しました。すごくないっすか?
何をどうやって横転したのかはわかりませんが、
みなさんも、運転の際にはくれぐれもお気をつけて・・・

先週末は、高校の時の友人たちと、
区内にあるでっかい公園でお花見してきました。
友人たちはみんな子持ちなので、お酒も無く、お弁当を買って、
健全なお花見をしてきました。これはこれで楽しい〜。
夕方近くになって、公園はあっという間に大学生たちで埋め尽くされました。
もう、健全な公園が、すっげー酒臭いの!笑
みんな酔っ払って、すっごい楽しそうで、少しばかり大学生たちが羨ましくなりました。
いや、自分も一応大学生だけどね。年齢がね。若干ね。。


手羽さんから、なにやらお題が出てるみたいですね。
次回の日記の時にでも書こうかな。
あぁ手羽さん、上原教授のこと書いちゃってるしー。
ネタが無くなっちゃうじゃないすか!

あ、ちなみに、上原教授の携帯にはもちろん、ピーポ君ストラップが付いてました・・・

投稿者:kimitoboku : 2010年04月14日 23:17

トラックバック


コメント: 遅い春休み

 こんにちは。私も通信4年です。 遅い春休みですか?
 
 花見会場のアルコール消毒もあり!?  楽しそうですね。

 本当に学部の生徒が若くて楽しそうですよね。
『年齢がね…若干ね…』同感です。っても私の場合は

    『ジャッカンじゃなぁ〜い』ですから!! 残念←(死語) 

 あぁ〜新年度、私、体調不良を言い訳に(本当に悪いんだけど…)休学しました。 休学しても学生生活ではあるので、何か楽しい事をしたいです。 

投稿者 佐々木小次郎 : 2010年04月20日 20:31

>佐々木小次郎さん

いらっしゃいませ!
ようやく最後の単位の評価も出まして、春休みからそろそろ抜け出さねばなりません・・・

年齢、私も若干じゃないと思います。
がしかし、若干だと思い込みたいっ!笑

体調、大丈夫でしょうか・・・
やはり、健康であってこその仕事やら遊びやら勉強やらですから。
1年しっかり休んで、来年度は元気に勉学&制作に励んでくださいね☆

投稿者 君と僕 : 2010年04月21日 00:41

 君と僕さん、いよいよ履修登録ですね!

 ムサビ日記って存在は知っていたけれど、通信ブログもあったんですね!!

 年度替わりで、もしかして君と僕さんも代わっちゃうんですか? コットンローズさんとお二人で頑張ってましたよね?

 しかしてお二人は何専攻なのですか? 小次郎は油の絵画って一番留年率も中退率もとにかく、ムサビで石ころ蹴っ飛ばしたら十中八九アタル人口がイジョーに多いソレです。しかも平均年齢もイジョーに高いソレです。の中ではヤングの方なのか? まぁ〜永遠の20代って事で年の話は辞めますね。

休学ね初対面の君と僕さんに心配かけてすみません。

休学ね口は元気なのよ(笑) 都内に住んでいても、猛暑の中、片道2時間通学は体にききます(しかも西武線乗り換え放題!!)。 かといって、吉祥寺も微妙な距離でね、遊ぶなら良いんだけど、道具担いで通学は厳しくって。小休止したい旨Dr.に診断書出してもらいました。
 再来年は復学します。←鬼もあご外す再来年の話

お互い、卒業まで頑張りましょうや。

  

投稿者 佐々木小次郎 : 2010年04月21日 17:18

>佐々木小次郎さん

そうなんです、通信もムサビ日記こっそりやっていたのですよ。
今年度はそのまま継続します。来年はまだわかんないですねぇ。
CottonRoseさんも、残ると思いますよ。
佐々木小次郎さんも、来年度やってみては?

真夏の鷹の台は体力吸い取られますね・・・笑
1年の時に3週間通って、2キロぐらい痩せた記憶があります。

あ、私はコミュデです。
新ブロガーが登場したら、自己紹介日記書くつもりです〜

投稿者 君と僕 : 2010年04月23日 01:23

コメントしてください




保存しますか?