さよなら銀さん

明日で(もう今日か)、アニメ「銀魂」終わっちゃいます。さみしー
今、ジャンプの方ではすごい展開になってますね。

私は漫画好きで、アニメも結構観ます。結構な大人なのにね・・・
今観てるのは、銀魂の他に、ワンピース、君に届け、のだめ、テガミバチ、鋼の錬金術師、
さらにはBSで再放送中のスラムダンクも観てます。
私の中では、「ハガレン」が一番面白いかも。
最近、面白いテレビ番組ないから、ついついアニメと海外ドラマを観てしまいます。

がしかし、「銀魂」だけでなく、「君に届け」「のだめ」「テガミバチ」も終わっちゃうのです。
「のだめ」は漫画の最後までやるみたいだけど、
「君に届け」なんか、これからがいいところなんじゃないのかい?という所で終了。
「君に届け」の前にやってた「創天航路」も、すっごい中途半端なところで終わっちゃっいました。
日テレ、もっとちゃんとやろうよ〜

「銀魂」のアニメスタッフは、とっても遊び心があっていいですね。好きでした。
漫画をキチンと読んでないので、4月になったらDMMでごっそりレンタルしようと思います。


さぁ、次のクールでは、何を観ようかしらー?

投稿者:kimitoboku : 2010年03月25日 01:28

トラックバック


コメント: さよなら銀さん

銀魂終わっちゃうんですか!?
あれは声優の人たち楽しそうでしたよね〜
最終回はまたエヴァみたいなことやるのかな・・・

あ、ちなみに私テレビでアニメ見ないんで、だいたい完結してから見てます。
銀魂が終わったらちゃんと見直そ〜

投稿者 四輪駆動 : 2010年03月25日 11:26

>四輪駆動さん

そうなんすよ、終わっちゃうんです。というか、終わっちゃいましたね、もう。
がしかし、最終回まだ観てないので、詳しくはわからないんですが、
何やら4月からまた銀魂が始まるっぽい?
銀魂ならやりかねないっすねー

アニメ観ないんですかー。
完結してから派なら、今なら「のだめ」と「スラムダンク」ですね。
私はあまり気にせず、中途半端な回からアニメを観始めて、
面白そうだったら、漫画を最初から読んだりとかしてます。

あ、4月からまた学生さんですね。がんばってください☆

投稿者 君と僕 : 2010年03月26日 15:54

コメントしてください




保存しますか?