遅ればせながら

4年生のみなさん、卒業おめでとうございMAUした!

通学のみなさんは、これから新社会人ですね。
4月はぴかぴかの1年生だらけで、通勤ラッシュで賑わういつもの駅も、
なんだか眩しく見えてきます。
一人前になれるよう、がんばってください☆

通信生のお二人は、平和な日常に戻るって感じでしょうか。
なんか、課題に追われて慌ただしかった日々が、急に静かになって
物足りなくなっちゃいそうですね。
通信で勉強することって、とっても気力・体力がいることだし、
やはり行動力がある人が多い気がします。
なので、お二人はまた何か始めるんじゃないかと、勝手に思ってます。
また近況を教えてくださいね。
3月末まで残り少ないですが、最後までよろしくお願いしますっ!


全然話変わりますが、
先日、スカパラのNEWアルバムが発売になりまして、
ようやく仕入れてきました!
今回のアルバムは、私のハンドルネームの由来である「君と僕」が収録されてます。
(漫画の「君と僕」じゃないのであしからず)
この曲、元々はインストだったんですけど、今回は2010年バージョンとして、
斎藤和義の歌付きなのです☆
他にも、奥田民生とCrystal Kayの二人がゲストボーカルで参加してます。
こりゃ買うしかないっすね!
ぜひどうぞー

WORLD SKA SYMPHONY(初回限定盤)(DVD付)
WORLD SKA SYMPHONY(初回限定盤)(DVD付)東京スカパラダイスオーケストラ

カッティング・エッジ 2010-03-10
売り上げランキング : 49

おすすめ平均 star
starスカパラらしいのり
star歌モノがイイ
starバランスがいい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
投稿者:kimitoboku : 2010年03月22日 01:16

トラックバック


コメント: 遅ればせながら

こんばんは、君と僕さん、はじめましてamayasu納豆と申します。
先日(一昨々日) あることが切っ掛けで、、、。 
WORLD SKA SYMPHONYを予約しました。手元に届いたらまた、コメントさせてください。
                   またです。

投稿者 amayasu納豆 : 2010年04月13日 20:30

コメントしてください




保存しますか?