学費ー

切実にお金がない。
学費、払えると思う。多分。。(前期分だけ・・・)
今週中に振込に行かねばー

通信もなんだかんだいってお金かかります。
そりゃ通学に比べたら、桁が1つ違うと思いますが、
学費の他に、スクーリング代とか、遠出の人ならそれに関わる交通費とか宿泊費。
制作物も、何だかんだで材料代が結構かかったり。
資料になりそうな本とか、やっぱり買ってしまうし。
どうにも消費が止まらない。

あぁ、来月からバイト増やそうかしら。
そうでないと、スクーリング出れない&後期の学費払えない。
いやいや、これはかなり切実。

時間だけでなく、お金にも切羽詰まってる大人。
なのに、今月末、スカパラのライヴに行く予定。いや、確実に行ってきます。
ライヴで、最後の追い込みパワーもらってくるんだー☆

投稿者:kimitoboku : 2010年03月09日 01:45

トラックバック


コメント: 学費ー

コメントしてください




保存しますか?