マッハ採点

この間、タイポグラフィの課題を提出したんですけど、
ビックリするぐらい添削が早かったYO!
課題受理の翌日には採点終わってました・・・
今までの科目の中で、一番の早さでしたね。
たまたまその日が、先生が来校する日だったのかな〜?
結果が早く分るのは、ほんと有難い。
どんな結果がでるのか、悶々とした日々を過ごさなくていいですしね。

何はともあれ、合格ももらえたのでよかった^^
せんせー、ありがとー☆
 

ここ最近、日記の更新率が高い。
音量子さんとペンギンさんが卒業しちゃうと思うと、
ちょっと寂しくなってきちゃいまして・・・(会ったことないけど・・・)
というわけで、舞い戻ってきました。

あと1ヶ月、よろしくおねがいしますー!

投稿者:kimitoboku : 2010年03月02日 01:13

トラックバック


コメント: マッハ採点

コメントしてください




保存しますか?