好きです☆吉祥寺

前回の日記の通り、課題提出してきました。
完徹後のボロボロな顔で、二日後にまたもや吉祥寺に上陸。
吉祥寺が好きだからということにしておいてください。

今日は3年次への進級判定の課題最終提出日だったので、
さすがに窓口はわっしょいしてました。
わっしょいするのを見込んでか、実技課題の提出窓口が
今日だけ4階の講義室に移動してました。
来年度は、すべての課題提出が2月末になってしまうので、
さらにわっしょいしそうですね〜

で、吉祥寺に行ったついでに、覗いてきました啓文堂のムサビ日記フェア
入口横にがっつりスペース構えてありました。
POPも統一感あっていいですね☆
もちろん、リーフレットもしっかりいただいてきました。
あと、ムサビ出版局のしおりも置いてあったので、
これももらってきちゃいました。これがまたカワイイ!

あまり時間なかったので本の中身まではみれなかったんですけど、
リーフレット見て、今度チェックしてみたいと思います。
個人的には、ト部さんが紹介してた「毎月新聞」が以前から気になってました。
やっぱ買おうかなー、文庫本の方を。

そうそう、リーフレットの中で間違いを見つけてしまいました。
なのはなさんの名前が「なのはま」になってました・・・
リーフレット作成に手羽さんが絡んでいるようであれば、
次回追加作成するときにでも直してあげてください〜

ユザワヤや啓文堂が移転しますが、吉祥寺ロンロンも改装のため閉店しちゃいますね。
あと、伊勢丹は完全閉店するみたいです。どちらも閉店セール中ですよ。

以上、吉祥寺の近況報告でしたー

投稿者:kimitoboku : 2010年02月27日 23:22

トラックバック


コメント: 好きです☆吉祥寺

ヘルベさんから報告済みです(涙)

http://bidai.tv/teba/archives/2010/02/20108/

投稿者 手羽 : 2010年02月28日 05:58

あ、すいません、
気付かず、駄目押ししちゃいました・・・笑

投稿者 君と僕 : 2010年03月02日 01:05

コメントしてください




保存しますか?