直接提出の日々が始まる

通学の方は、もう合格発表ですか!
一年ってあっという間ですね〜

課題制作が大詰めです。
ちなみに、大詰め状態は、3月末まで続きます。
そりゃもうビッチビチ・・・

今日は完徹して、久々に吉祥寺校まで作品提出してきました。
平日の午前中だからか、私以外に提出している方は居ませんでしたねー。
土曜日の午後とかはチラホラ見かけたりします。
私みたいなギリギリ生活で生きてる人にとっては、
直接提出しにいける距離なのがありがたい!
毎年この時期は、何度となく時間をお金で買ってます。
郵送される時間が待ちきれない!
交通費かかってでも提出しに行くぜ!

まぁ、そんな金かけるぐらいなら、早く提出しとけよって話ですが、
そこは追いつめられないと燃え上がらない性格なんで。。
自業自得という言葉が、常に私にのしかかってます。
基本ドSだけど、課題に関してはドMなのかもしれません・・・

次は早ければ土曜日に提出しに行くかも。
吉祥寺LOVE★

投稿者:kimitoboku : 2010年02月25日 19:00

トラックバック


コメント: 直接提出の日々が始まる

コメントしてください




保存しますか?