2月は短い

専門科目の企画書が、ようやく返ってきた。
けど、まだ手がつけられない・・・
とにかく、企画が通って一安心!

来週中に課題3つ提出したい。いや、する。

いやー、2月って本当に早い。
サボりすぎた。自業自得です。

オリンピック、なかなか熱いですね。
スノーボードクロスとか、スキーモーグルとか、ほんとカッコイイ!
日本人もがんばってるけど、海外の選手はやっぱすごいわー
ハーフパイプのショーン・ホワイトなんて、もうぶっ飛んでる。
あー、滑りに行きたい。
けど無理っす。課題やらなきゃだもの。

というわけで寝ます。
生活リズム逆転しまくり。
ペンギンさんが起きる頃、まだ私は寝てない・・・

投稿者:kimitoboku : 2010年02月20日 06:15

トラックバック


コメント: 2月は短い

コメントしてください




保存しますか?