スカパラコム

どうも、月に1回の更新になりつつある君と僕です。

ブログの内容がスカパラばっかで、私のところだけ
「ムサビコム」ではなく「スカパラコム」になりつつあります。
3月にある国技館と、4月にある東京体育館のチケットが無事ゲットできました。
国技館、升席で見たかったな〜
残念だけど、2階席で踊り狂ってきます☆

課題やらなきゃなのに、本やネットの小説にはまってしまって困ってます。
今、森見登美彦氏の「恋文の技術」を読んでますが、これまた森見ワールド全開!
どうしてあんなに面白い文章が書けるんだろうか。

さぁ、現実に戻らねばー
すべてが間に合うのか、ハラハラドキドキの毎日。
むさび通信によると、今年度は3月末まで課題提出できるけど、
来年度から2月末までになってしまうみたいですね。
私みたいなケツカッチンさんには、この最後の1ヶ月がすごく貴重だったりするんですが・・・
3月末に提出すると、翌年度の履修登録が遅れちゃうから、しゃーないすね。

投稿者:kimitoboku : 2010年02月07日 22:49

トラックバック


コメント: スカパラコム

コメントしてください




保存しますか?