腰が。

また間が空いてしまいました・・・


そんな中、
1ヶ月遅れでやっと工芸論のレポート出したり、
Tシャツのデザインがほぼ決まったり、
プログラムの内容がようやくかたまってきたり、
フジロックフェスティバルに行ったり、
3家族で海に行ったりと、
色々ありました。


そんなこんなで、腰を痛めてしまいました(どこにそんな要素が?)


レントゲン撮ってもらったけど、ヘルニアとかではなさそうなので
とりあえずはホッとしてます。

がしかし、痛い場所が、だんだん下の方に下がってきてる気が・・・
今はお尻の辺りが痛いー><
もももしや、坐骨神経痛なんてことはないだろうな。。


Tシャツデザインの締切ももうすぐ、プログラムもこれから、
宣伝用のチラシやハガキも作らねばならず、
そして、忘れてはならない『課題』・・・
そんなわけで、長時間パソコンにかじりついていなければならないのだけれど、
ずっと同じ恰好ができないのです。うぅ。

とりあえず、夏のスクーリングはないのでよかった〜
この腰ではお婆さんのように通学しなければならなかったよ。

みなさま、腰には注意です。


今年の夏は涼しい日もあったりで、
スクーリングも多少は楽ですかね、気候的に。
スクーリング課題は・・・

がんばってください。。

投稿者:kimitoboku : 2009年08月03日 20:31

トラックバック


コメント: 腰が。

コメントしてください




保存しますか?