ドキドキのオフ会ですね

うーむ、
残念ながら、私はオフ会には参加できないのです。
通信の欠席は私だけっぽい。
うぅ、どんな感じだったのか、皆の更新を楽しみにしてよう〜
 
 
島田荘司さんは武蔵美OBだって知ってましたよー
といっても、知ったのは最近ですが・・・
勝手に「空デかな?」なんて思ってたけど、視デだったんですねー

島田氏の『御手洗潔』シリーズが好きで、『最後の一球』も読みました。
いつものような壮大なお話ではなく、
作品の雰囲気は、短編の『数字錠』っぽい感じで、私は好きです。
御手洗氏の優しさに惚れますっ

本屋で書籍の整理をしてると、面白そうな本をたくさん見つけてしまい、
時間&お金がないのに色々買ってしまう。。

今日は、『ミッキーマウスの憂鬱』と『ボッコちゃん』を買ってきました。
『ミッキーマウスの憂鬱』は、ディズニーランドの裏側が舞台。
まだ途中ですが、さらっと読めて面白い。ニヤッと笑えます。

 
さて、これから一仕事。
所属してる吹奏楽団体の演奏会が近いので、
プログラム作成&Tシャツデザインを考えなきゃいかんのです。
Tシャツはすでに煽られてるので、明日までにラフを提出しなければ。
こないだ一度ラフを見せたら、あまりいい反応ではなかったので、
別の案をいくつか出さなきゃいけないんだけど、なかなか閃かず・・・

今日は徹夜な予感。

投稿者:kimitoboku : 2009年07月10日 17:29

トラックバック


コメント: ドキドキのオフ会ですね

コメントしてください




保存しますか?