君と僕、フェスに行く

いよいよ7月ですねー

今年の夏は、フジロックフェスに行ってきます!初です!!

わー、ドキドキ・・・
 
 
がしかし、7/24(金)の1日だけしか行きませんが。

24日はスカパラが登場するし、他にも『ハナレグミ』や『Chara』も24日なのです。
もしかしたら歌モノコラボしてくれるかも?そりゃ行かねば!と。
(一昨年、彼らとコラボした歌モノを出したのです)

ハナレグミの永積さんの歌声、野外で聞いたら最高気持ちいいだろうなぁ〜
出たばっかのアルバム聞きまくって、当日挑みます!
 

あいのわ
あいのわハナレグミ

ビクターエンタテインメント 2009-06-24
売り上げランキング : 95

おすすめ平均 star
star光の先の闇を見に行こう
starハナレグミの不思議

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
 

  
あと、『SAKEROCK』が結構気になってます。
去年、日比谷の野音でスカパラが色んなバンドと対バンした時に
ハマケンのトロンボーンの音を初めて聞いたんですが、
結構好みな音だったのです。
SAKEROCKとしては初めて聞くので、たーのーしーみー☆


久々に『SOIL & "PIMP" SESSIONS』も見たかったんだけど
25日出演なのです。残念〜

25日は、『忌野清志郎 スペシャル・メッセージ・オーケストラ』もあるんですよね。
これはかなり盛り上がりそう!
あぁ、生の清志郎さんを、ちゃんと体験しておけばよかったなーって後悔してます。。


そんなこんなで、山準備を着々と進めております。
友人からGORE-TEXのカッパも借りてきたし、
当日の服装も大体OK。
あとは靴!
毎年雨が降る確率が高いらしいので、
長靴や、GORE-TEXのトレッキングシューズ等が必要のようです。
GOREの靴欲しいけど、高い〜
どっかでセールやってないかなーとネットで色々調べてます。

旅行でも何でも、行く前の準備が楽しいですよね〜
あー、ワクワク・・・
 
 

そして、
8月は『トーキョースカジャンボリー(スカパラ主催の野外フェス)』に行ってきます☆
 
 
なので、今のうちに課題がむばります。(と言うだけにならないようにがむばります)

投稿者:kimitoboku : 2009年07月01日 00:09

トラックバック


コメント: 君と僕、フェスに行く

コメントしてください




保存しますか?