レポート提出できるかな

オープンキャンパスも美大ブログサミットも、チラ見したかったけど、
残念ながらスクーリングなのです。ううむ。


こないだ、課題進行のスケジュールを見直しまして、
ようやく本格的に課題に取り組み始めました。
(だからおせーって)

印刷文化論の課題1はレポート完成して、あとは写真を撮って添付しようかと。
ようやく提出できるー。

あと、絶対に仕上げなきゃいけないのが工芸論!
とりあえず題材は決まって、情報収集はなんとかなったけど、
これをどうやってまとめましょう・・・? という段階。
8月に試験受けたいので、日曜までには提出したい。
明日からスクーリングだけど。。

・・・そう、かなりギリギリな日程になってます。
再提出になったらどうすんだよ?って?
それは考えないようにしてます。←現実逃避
うぅ、とにかくがんばるしかねぇす。

とにかく、ここで「やる」と書いとけば、きっと出来る気がするよ、私。
と思って書いてみた。

さ、工芸論やっちゃうべー!
 
 
 

皆さんは、レポート作成の時とか、BGMはどんな曲を流してますか?

私の場合、歌モノの曲だったりすると、一緒に歌っちゃったりして
集中できなかったりするので、インスト聴いてます。

かといって、大好きなスカパラだと踊りだしたくなっちゃうので、
なるべく聴かないようにしてます・・・
(家事やってる時は、スカパラは最高にはかどる)

私のお勧めは、J.A.M の、「Just A Maestro」
課題をやる時、最近はこればかり聴いてます。

ながら聴きもいいけど、もちろんじっくりと聴いてもらいたい。
丈青さんの高速ピアノ、とてもかっちょいいです☆
ライヴでは、「どんな指の動きしてるんだ?」と、指ばかりみてしまう。
それぐらい高速ピアノです。
それなのに、練習しないっつーんだからすごい。天才なのね。

Just A Maestro
Just A MaestroJ.A.M

ビクターエンタテインメント 2008-03-05
売り上げランキング : 3260

おすすめ平均 star
star素晴らしい
starずっと鳥肌
starカッコイイピアノトリオを聴きたい人は是非

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
投稿者:kimitoboku : 2009年06月11日 14:05

トラックバック


コメント: レポート提出できるかな

私も工芸論のテストを8月に受ける予定です。
課題は終わったのですが、7月のテスト日の都合が悪いので。

私の場合、工芸論の添削は結構速かったですよ♪

投稿者 ペンギン : 2009年06月11日 23:23

ペンギンさん

もう課題は終了してるんですね、すばらしい〜!
私は結局、スクーリング中に出来ず・・・
私も8月のテスト目指して、今日がんばって提出しますっ!

担当の先生、添削お願いします〜(T_T)

投稿者 君と僕 : 2009年06月15日 11:19

コメントしてください




保存しますか?