サザエさん

いやー、
ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね。
本腰入れて課題進めなければいけない・・・
 
 
 
明日(もう今日だ)から春期の週末スクーリング始まりますねー。
初めてスクーリングに参加する生徒さんは、そりゃーもうドキドキなはず!


超基本的なことですが、

「スクーリングが行われる場所を間違えないようにしましょう」


というのも、私は一度間違えたことがあるので・・・ ←アホ


新宿だったよねー、なんて、勝手に勘違いして行ってみたら、

事務の方「今日はスクーリングありませんよ」

 私 「え・・・・・  !!!!(焦)」


がしかし、私の他にも間違えて新宿に来てしまった生徒さんが
二人居たので、少しだけホッ・・・
いや、ホッとしちゃいけないんだけど。。


別の時には、吉祥寺で迷子になったことも。
前の年も行ってるはずなのに・・・

結局、通りすがりの方に道を教えてもらい、
何とか時間ギリギリで学校に到着。ふぃー


こんなサザエさんばりのおっちょこちょいにならないよう、
何度も場所をチェックして、地図を持参して、
そして時間に余裕をもって行きましょうー
 
 
 
さて、私は、スクーリングを
春にするか、夏にするか悩んでます。
うーむ、どうしよう・・・
 
 
 

アルバイトを探している時、
とある進学情報サイトを運営する会社を見つけ、
そこのサイトを見に行ったら、なんと手羽さんの写真が・・・!

そうか、この人が手羽さんなのかー!


何か、私の想像してた人と違った。

あ、悪い意味でとかそういうんでなく。

投稿者:kimitoboku : 2009年05月08日 00:51

トラックバック


コメント: サザエさん

さんぽうさんのページかな?

もう少しかっこいい写真があったんだけど、使われませんでした。
本当はこんなに小池徹平に似てるのに。

投稿者 手羽 : 2009年05月08日 03:49

手羽さん

そうですそうです!
写真で見ると、品川・田町辺りにあるIT系の会社に勤めてそうな
雰囲気がありますね〜

小池徹平の件については、
触らずにいきたいと思います・・・

投稿者 君と僕 : 2009年05月08日 18:52

コメントしてください




保存しますか?