バラじゃなくてラバだよ

前回の日記で誤字がありましたね。
×『シバラス』 → ○『シラバス』でした。。ひー、お恥ずかしい。。。


そんなこんなで、今日から私も新学期始めます!
4/1に教科書届いてたのですが、
「へぇ〜」とペラペラめくって、そのまま段ボールへ(おーい)

いつもの私なら、その状態がしばらく続くのですが、
せっかくここで日記書いてるんだから、がむばらねば!と思い、
ようやく段ボールから教科書を出すことに!!(大ごとっぽいけど、そうでもない)

今年度は、こんな感じで履修してみました。

・歴史学
・音楽論
・デザイン史
・工芸論
・印刷文化論
・人間工学
・美術解剖学
・レタリング
・タイポグラフィ
・イラストレーション
・編集計画
・メディア環境論
・マルチメディア表現
・イメージ編集1
・コミュニケーション研究1

40単位フルに履修しましたー。
フルに単位取るぐらいの勢いでやっていかないと、卒業が厳しい〜かも〜
ということで、がむばらねばー

何年か前から履修し続けてるレタリング、
付属されてるビデオが、今年からDVDに変わったよ!
時代の流れを感じます。。
あぁ、今年こそ、レタリングやったるー!(前年度、課題1が再提出で返ってきたよ・・・)


まずは、印刷文化論からいってみたいと思いまーす。


ではでは

投稿者:kimitoboku : 2009年04月13日 12:41

トラックバック


コメント: バラじゃなくてラバだよ

コメントしてください




保存しますか?