May 21, 2009

LEGO

frank lloyd wright lego architecture collection just released
むほー♡
お土産とかで誰か買ってきてくれないかしら
レゴ大好きだったなぁ
ミースやコルもあると良いなぁ
レムもあるといいなぁ
もしボルドーの住宅が出たらやっぱりあのエレベータはスイッチで動くようになっていてほしい。(「koolhaas houselife」に動画が3つ。楽しいな。ハウスキーパーのおばちゃんがキュート。水玉だもの。)

新建築賞をとった若松均さんの明大前の集合住宅はレゴっぽい

建築学科高橋スタジオのサイト「OB・OGだより」で今ベルリン芸大建築学科に留学しているM2井上さんの留学だよりがみれる。これからの更新が楽しみ。

Posted by key_t at May 21, 2009 01:33 AM
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.musabi.com/blog/mt-tb-musabi.cgi/14864