Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

しわす

大変お久しぶりです。
名前お忘れでないですか?ふふ、かじふぃですよ。

夏からご無沙汰しておりました…
なんというかまあリア充しておりました、嘘です課題充してました。

下半期の私の流れ

9月 身内やら親戚に怪我や入院、不幸が連続して大変だった
10月 課題中間提出!芸歳準備!しぬ!
11月 怠惰
12月 課題提出!展示準備!しぬ!

こんな感じです。
なんて簡単な人生…(笑)
大変だったんだけど、大変で終わらせられなくもない感じね。


でも大学が楽しいのは確かです。
みんなムサビにくるといいよー!楽しい生活送れますよ!
受験生のみなさんはがんばってください。
残りわずかな時間を最大限使って、入試で最大限の成果を発揮してほしいです。


あ、あと、ログインパスワード忘れました。
ブラウザ不調でcookie消したので全然ログインできなかったんですけど、
奇跡的にコピーしたデータがあったのでそれでどうにかしたのです。
(だからIEからこんばんはしてる)
(この機会にパスワード再設定する)


ともあれ、ここで更新しなければ最後までタイミング逃しそうなので、とりあえず短いですが書きにきましてね。


来年もよろしくお願いいたします。
怠惰なまま、そこは変わらないと思いますが…(笑)


(そう、しゅうかつなんてことば、いっかいもでてこなかったでしょ?)


また来年!

投稿者:kazifi : 2012年12月31日 23:23

トラックバック


コメント: しわす

コメントしてください




保存しますか?