Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

お別れの挨拶、序章

滑り込みでお別れの挨拶に。


3月31日は毎年、パソコンの中のデータを整理するんです。
そしたら、でてきました。

1年生のときにムサビ日記に参加したくて送るつもりで書いた、メールの文章。
まあ送らなかったんですけどね。

そしてべべが日記メンバーになり、ペロリが日記メンバーになり。
好きだったライターさんたちは卒業していき。

ちょっとしたきっかけをもらって、日記メンバーになり。
ぽつぽつ書き。
そして書かなくなり。

早かったなあ…。


8月まではほんっと亀更新で書いてましたね。
9〜10月はまあ、色々と事情があって(それでも書こうと思えば書けたはずだけど)書かなくて。
そのあとはまあ、戻りづらいと言い訳しつつの怠けです。
それと、あるメンバーがまさかの…うう、あ、まあ、これは私情でした。誰にも言ってない秘密。

たしか中学で初めてムサビ日記を知りました。
高校のころは毎日毎日ムサビ日記読んでたと思う。
大好きで大好きでねー(笑)
残念なことに、今じゃもう内容なんて覚えてないんだけれど。

しかしまあ。
高校のとき、視デのライターさんだったか、更新が少なくて寂しい思いをしていたくせにね。
それを繰り返す不届き者でした。今更反省。
(関係ないけどまたパスワード忘れてIEから書いてるのも反省)


ムサビでバイトしたり、団体に参加したり、サークルに入ったり。
ペロリがこっそり書いてましたが、某プロジェクトに参加したり。
(そこで手羽さんをお見かけしてびくっとしましたごめんなさい)

でも、今まで架空の人物じゃないかと疑っていた手羽さん。
学内で見かけるようになり、いるんだと知り(笑)、メンバーになり、合宿に参加し、話せる人までなったってのは、高校生の私に教えてあげたいですね。


良い経験させてもらってるなー…
それを反映できる人間になりたいものです。


さてひとつ。
書かなくても問題ないのに、どうしても書きたいことがあります。
それだけ、書かせてください。
ほんの少しだけ長いので、分けます。

あと、あんまり明るい話じゃないので、飛ばしてもいいです。

投稿者:kazifi : 2013年03月31日 20:46

トラックバック


コメント: お別れの挨拶、序章

コメントしてください




保存しますか?