Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

オーキャン終了しました

オープンキャンパス終わり、忙しいなんて言ってられない時期になりましたね。
課題とかね。

はは…

笑いも乾いちゃうね…


オープンキャンパス、楽しんでいただけたでしょうか?
視デは毎年、3年生を主体としてオープンキャンパスも生徒でほぼ1から作り上げています。
今年の企画も色々あったね!
色々な3年生、手伝いの1、2年生が頑張っていたので、拍手を送りたいです。
本当にお疲れさまでした!

これだけ大きなイベントみたいになってくると、何が好きだったとか、楽しんでくれたものとか、はかりえないからね。
そういう来場者の忌憚ない意見を聞いてみたいです。
生の声を聞くことって大事。

今年のオーキャンの色がちょっと違うかもって思った人、いるんじゃないかと思います。
雰囲気ったって色々あると思うのだけどね。ちなみにそれは視デの話ね。

オーキャンのビジュアルというのかな。
昨年はむさ吉くんがいたりして雰囲気もわりと可愛かったけど、今年はシンプルな感じでしたよね。
(DMなんかはピカピカしてたけど)
Tシャツも、蛍光黄緑みたいな色から、チャコールグレーのような色になりました。
最初にポスター見たときに、どんなTシャツになるのかななんて思っていたけれど…。


昨年の視デのオーキャンはクレヨンなんかを使ってカラフルだったけれど、わりと今年はモノトーンだったんです。
結構雰囲気違うなって思った人いるんじゃないかな?
かっこいい感じですかね?いうならば。
どうでしょう、視デの新たな一面に出会えたんじゃないでしょうか。


そうそう、オーキャンといえば。
期間中に手羽さんをわりと見かけたんですけれど、そのたびに色々な人とお話されてたのでさすがだなあと思いました。
しかもそのあと携帯いじってて、もしやと思いすぐさまtwitter見たら、呟かれてたので見ていて面白かったですw

少し前に肩書きを2つになったそうで…
日記より先に掲示で知ったのですが、おめでとうございます、なのかな…?
そのへんよく分からないんですけども(笑)

それにしても担当しているお仕事が手羽さんっぽい気がします。

私も自分に向いた仕事(就職的な意味でも課題的な意味でも)ができるようになりたいなぁ。
ここ最近、色々とそういうことを考えさせられてます。

考えることは頭でぐちゃぐちゃやるものではないと、先生に教えられましたので。
孤軍奮闘、頑張りたいと思います。


一人じゃ机上でしか動かなさそうなので、誰かとがんばりたいっすね(笑)

投稿者:kazifi : 2012年06月13日 23:42

トラックバック


このリストは、次のエントリーを参照しています: オーキャン終了しました:

» ムサビオープンキャンパス2012 -男の誓い編-
from 美大日記::ムサビの手羽

昨日までのオーキャンレポートはこちら。■ムサビオープンキャンパス2012 -男の... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2012年06月14日 06:00

コメント: オーキャン終了しました

コメントしてください




保存しますか?