Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ピヤッ!




今日、本格的に部屋の掃除をしました。

掃除機をかけて、こたつをしまって、いまやダンスが出来るくらい広いスペースが…。




そのあと近くの公園に行って、桜をみてきました。子どもとか、犬の散歩してるおじいさんとかがいるなかで、のーんびりしながら桜をぼーっとみて、ちょろっと写真をとって、またぼーっとして。



IMGP2457.jpg


すんごく春を満喫できた一日だったなあ。

午前中はムサビに行ったのだけど、図書館前の道の工事が終わっていて、桜がさらにみやすくなりましたね〜。

物々交換所は3月中旬の頃よりモノの量が落ち着いてきましたね〜。

もう4年生の先輩方は引っ越しを済ませたのでしょうか……。

今日は電子工作に使えそうなスイッチを拾ってきました。使えるかなあー…(^o^)





新学期にむけて、ライブキャンパス(※イブキちゃんともいう)からたっくさんメールがきています。

成績開示は4月1日なんですね!おそい!!

とりあえず個人的にお話は来ていないので、仮進級とかはない…のかな^^?

無駄にひやっひやしますね、この期間。






ではでは、また更新します〜、カワダでした!

ねむい!

投稿者:kawada : 2013年03月28日 20:38

トラックバック


コメント: ピヤッ!

コメントしてください




保存しますか?