Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ああー。

雨ですね。

そして、もうすぐ3月も終わります。

平成24年度が終わります。



ムサビ生になって1年たって、自分がなにか成長出来たのかなあーと考えるけど、

成長した実感はあんまりない。。

さらに受験期を振り返ってみても、あんまりツラかったり、頑張ったという実感がなくなってきた。

前は「人生で一番頑張っていた時期だったなあ…!」と思ってたのに。



これはどうしてだろう。。

単純に、自分が「頑張った!」といえるレベルが上がっているのならイイコトなのかしら。





ムサビ日記を書いて、伝えられたことはあったのだろうか…。

いまやツイッターやFACEBOOKで「ムサビ」とかって検索した方が、リアルな美大生の日常がわかるのではないか…。



と思う気持ちはわからんでもない。

でも私がマイペース(すぎる)更新をした中で得たものは大きいのです。



手羽さんをはじめとしたムサビ日記や美大日記のメンバーと関わりを持てたことや、ホントに微力ながら手羽先プロジェクトに関われたこと、いつもコメントをくださったり、みてくださる人々がいたこと。



面白い記事や、文章はぜーんぜん書けなかったけど、この一年やらせてもらえてよかったなーと思っております。

ラストイヤーってわかってて応募したけど、そつぎょうまで続けたかったなあーーえーん。





ありゃ、これはお題である「ムサビ日記の思い出」を書いてしまったのか自分……!!?







とりためたデザインあと、テクネをみつつそんなことを考えるのでした。ねむい。。

ではでは、また会いましょう〜〜〜カワダでした〜〜〜。


しそ食べたい。

投稿者:kawada : 2013年03月27日 11:08

トラックバック


コメント: ああー。

コメントしてください




保存しますか?