Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

いろいろやりたい

アアア…たまびのソツテン行けやしない…!!

行こうと思ってたけど…!色々忙しくてとても行けない…!ワアア




なんだか長い春休みも終わりにさしかかってて、この春休みを振り返ろうかな〜…と

思っていたのですが。いかんせん眠い!!

最近また不規則な生活になっちゃって、4月からが思いやられまくりです………




2年生から講義系が午前になるから、寝坊癖が病気レベルのわたしは単位を落とす可能性が大!!!!



もう都心の方では桜がバンバン咲いちゃってますねえ〜〜

お花見の計画を4月にたててるのですが、このまま行くと葉桜どころか新緑を見ながらご飯を食べる会になりそう…。



ではではでは。。またあしたにでも更新します〜。

明日は学校に行くので、またブツコウ(物々交換所)でいいモノを拾ってきます(^▽^)





中島信也さんが作ったタンスのCM曲が頭から離れないカワダでした!ゲン♪

投稿者:kawada : 2013年03月21日 00:47

トラックバック


コメント: いろいろやりたい

コメントしてください




保存しますか?