Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

補欠の皆さん!!カワダの場合!!




こんばんカワダ!



去年の今頃、私は工デ一般と空デセンターで補欠でした!

空デは補欠番号が一桁で、工デは50番台でしたが、空デの方がはやく回ってきました。



具体的には3月7日の昼に04…から始まる電話がかかってきてました。

「繰り上げでカワダさんに回ってきたのですが、どうしますか?」みたいな内容で、

即答で「入ります!」そして「では書類を送りますので」となってムサビ決定。



電話がきたのが学校で、電話を切ったときには実感が無かったのでにやけた変な顔で後輩達に「祝ムサビ生!!」みたいなことをバンザイしながらノリで報告。



ずっとお世話になってた美術の先生にも報告しなきゃ、と思ってヒトリで職員室に向かう、そこで徐々に実感が湧いてきて興奮。



職員室には音楽の先生しかいなくて、「いま先生なら入試の会議に出てるけど、どうしたの?」っていわれて、「実は補欠だったムサビに合格して…………」→ここでとつぜん涙腺崩壊して喋れなくなる。

その先生も応援してくれていたので、とっても喜んでくださって、もうその時点でしゃくり上げるくらいに泣いていた、なあ。



会議中の先生を呼んでくれて、報告するや否やもう大喜び。センターの対策を個別でしてもらっていた国語の先生、英語の先生、担任に報告しても、みんなホントーーに自分のことのように喜んでくださり。



ああ私は、こんなにたくさんの人に支えられていたんだなあと。

本当に3月7日は泣きっぱなしの1日でした。



 
推薦で落ちた工デの繰り上げ通知がきたのは3月14日。やっぱり行きたかったので空デから工デに乗り換えました。

歯医者に行った帰りの車で、これは逆にものすごーーーくあっさりしていたような。。

(アッはいじゃあ工デにします)みたいな。。




これが去年の私の補欠繰り上げ状況です。

ちなみに補欠の状況が分かる携帯サイトみたいなやつを、1時間ごとにかじりついて見ていた覚えがあります。

あと某掲示板の投稿とか。(切羽詰まったこの時期はまじめな内容になるので結構読みがいがありました)




参考になれば!!



……気持ちは分かるけど、あんまり焦ってもしょうがないからね!!(笑)

補欠繰り上げが始まるまで、私はせかせかしたりせずにPerfumeのライブに行ったりして楽しんでいましたよ!!

ではおやすみなさい!!


投稿者:kawada : 2013年03月03日 01:37

トラックバック


コメント: 補欠の皆さん!!カワダの場合!!

コメントしてください




保存しますか?