Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

KYOTO旅行記

こんにちカワダ!

最近日射しはあったかいのに風がめちゃくちゃ強い日が続いてますね!

みなさまいかがお過ごしでしょうか。





このごろ、高いところからよく街を見る機会があります。

サンシャインシティとか、スカイツリーとか、森ビルとか、大阪の通天閣とか。

街を上からみると、ほんとに人間の生活とかがいっぺんにみれて、本当におもしろいです。




本当は京都タワーにものぼるつもりだったのですが、時間とお金の関係でやめました…。

とってもシュールらしいのに、のぼれなくて残念…ああ。。






そう!わたくし京都にいってきたのです。

1人でちゃんとした旅行をするのは初めてだったのですが、

ひとり旅ならではの変わった場所めぐりとか、たっくさん歩いて迷ったりとか、

計画を立てていろんなものを食べにいったりとか、とっても満喫いたしました。




旅行中はなぜか、心の声がちょっとだけ関西弁になったりもしました。

(ex.ここの道やあらしまへんがな!!とか)(これは関西弁なのかよくわからない)



そして写真をたっくさんとりました。



IMGP0992.jpg

一番の目的、9hホテル。女性フロアはほとんど私しかいなくて、貸し切り状態!

IMGP0950.jpg

ふらっと立ち寄ったあかりの店。すごく綺麗でおちつきました

IMGP0962.jpg

四条にある喫茶フランソア。来ているお客さんもダンディなおじさまや外人の方でオサレ。

IMGP1158.jpg

建物がいちいちかっこいいし、やっぱり京都独特…!




京都と言えばお寺巡りのような気もしますが、今回お寺は2つしか行きませんでした。

その代わり京大とか、落雁屋さんとか、封筒屋さんとか、また違った魅力を見て回ることができて

なかなか楽しかったです!^^

でも各地での感想(これすごい!とかかわいい!とか)を人に言えないのはちょっと寂しいですね…。




行き帰りは高速バスだったのですが、今度は電車に乗って駅弁とかを食べながらの旅をしたいです〜。

青春18切符なんかを買って、どっかへふらっといってみようかな〜〜。





という感じで 長くなりそうなので今日のところはここら辺で終わります!

ではではさようならーーーー(‘▽‘)


投稿者:kawada : 2013年02月25日 06:11

トラックバック


コメント: KYOTO旅行記

コメントしてください




保存しますか?