Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

アクティブスプリング

なんとなく更新します、カワダです。

今はもう3時を回っているそう。どひゃ!




受験生の皆さん、とりあえずおつかれさまでした!

まだ藝大の試験がある人とかたくさんいるのでしょうけど、ひとまずは。

(去年のワタシ的には、もう開放感に満ちあふれていた時期ですね…)




今年の工デ平面構成は、噂によると視デみたいなかんじだったのですね!

(任意の文字…とかでしょ!ビックリ!)

そういう変わり種を、もし去年出されていたら、一体ワタシはいまここにいるのでしょうか…(笑)





いやあ、なっがい春休みも中盤にさしかかっています。これでやっと中盤!

ワタシは、買ったばかりの一眼を手にし、仙台やら横浜やらスカイツリーやらなんやらかんやらと、

外出ばかりしています!お金がなくなるね!!!






そしてそして!明日からは京都へヒトリ旅に行くのですーーー!わー!

京都に行く目的は、ずばり柴田文江さん(工デ卒)がデザインしたナインアワーズという

カプセルホテルに泊まること!!!(結構それだけの理由!)

もうね、すごいめっちゃ近未来的なSFちっくなホテルなんですよ。良かったら検索してみてください^^


まあ工デ志望とか工デ生の方だったら結構知ってるかな…?




でもせっかくの京都!なので、寺とかも回ってきたいと思いますーー(適当)

抹茶はのむぞ……!




3月は沖縄にもいくし、デズニーにもいくかもしれないし、もう今回の春休みのテーマは

アクティブ春休み!ってことにしておきます!国内を右往左往!




ということで!明日の準備(あ、もう今日か…)もしていないですが、もう眠いので寝ます!!

ちょっと変わったところにも行く計画もしているので、またどんな旅だったかをお伝えするかも!

でございまう!




ではでは、おやすみなさい〜〜。あっっ!

ハッピーバレンタイン〜〜〜(^o^)//


投稿者:kawada : 2013年02月14日 02:55

トラックバック


コメント: アクティブスプリング

コメントしてください




保存しますか?