Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

いえに帰ってきました

どーも、おこんばんは!カワダ!


私実は今日(あ、もう昨日か…)、誕生日だったんです!わーーーパチパチ!

そんな日の朝に、高速バスで実家に帰宅!!
(余談ですが、私は未だに生まれ育った家を「実家」と呼ぶのに慣れません…なんか!実家って違和感!)

朝マックを食べて、高校の友達に会ってモーニングを食べながら(!)プレゼントをもらって、父と買い物に行って、昼ご飯を食べて(!!)、家に帰ってすき焼きを食べてケーキを食べて今に至ります(^▽^)!


食べてばっっっっか!!!(笑)


正月太り予備軍すぎて、恐ろしい。おお恐ろしい…


いやあでも、幸せな誕生日でした。無事に19さいになりました!
色んな人におめでとうと言われて、ワタクシはシアワセです…。


そして、自分へのプレゼントに、一眼レフを買ってしまいました!!!
そしてそして、父からの誕生日プレゼントはインパクトドライバーでした!
どちらもオトクに買えたしハッピーー!!
父の値切りの力、凄まじい………(笑)


共に創作意欲がかき立てられるツールです。

これを活かせるように、これからもっともっと「つくること」を続けていきたいです。
好きだからね!元はそういうことが!ここ最近の自分はだらだらしすぎて、全く出来ていなかったのです。。。情けない!


というわけで、一年の振り返り……は、、、


また明日!!!(^▽^)!!!笑

ではおやすみなさい。。。

投稿者:kawada : 2012年12月31日 01:36

トラックバック


コメント: いえに帰ってきました

プレゼントがまさに美大生ですね!
いっぱいものつくってください。

そして誕生日おめでとうございます!

投稿者 からあげ : 2012年12月31日 02:18

コメントしてください




保存しますか?