Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

やっほ!

こんばんは!!!どーーもこんばんは!!
カワダですー

くりすまう-01.jpg

実はこれを投稿したかっただけです!(笑)
クリスマスいえーーい!!

日本では、クリスマスは恋人のイベントみたいになっていて 私としては肩身が狭い思いですが(笑)、
寒空の下イルミネーションがわんさかピカピカしてて、クリスマスソングが流れる街中の雰囲気が
まいとし好きです。。。

でも今日が終わると色んなお店はパッ!!と「もういくつ寝るとお正月モード」に変わるんですよねぇ。
またそれも好きです。もちが食べたくなるね。よし買いにいこう。。。

なんとなーくいつも1年が終わる時期になると、世界の終末感が漂うのが好きなのかもしれません。
(今年はダイレクトに予言がありましたが)

ことあるごとに自分を省みるのが好きなので、年の終わりは絶好のふりかえりタイミングだから好きなのかもしれません。


まあとりあえず 今はシアワセだな〜ということです。(笑)
総括したいけど、まだとっとこう。(果たして更新するのか!?!?)

ではおやすみなさーい!

投稿者:kawada : 2012年12月25日 20:32

トラックバック


コメント: やっほ!

コメントしてください




保存しますか?