Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

いそがしさにまみれれない

こんばんは!!!
カワダですどうも。

最近のお話を書きたくなったのでいくつか。

・こたつに必要なものは猫

1週間ぐらい前にこたつを出しましたが、スイッチを入れる勇気が出ません。(笑)
理由は、あったかくて楽園みたいになってしまったら出られなくなってしまうからです。
こたつで寝たりすると風邪引くしね…去年はほとんどこたつで寝ていましたが…。

実家には2匹の猫(と、ゾウキンみたいな犬)がいるのですが、猫がこたつに入っているだけであったかいんです…なんてエコ……。

今日それを思い出して、あーー猫飼いたいなーーー と本格的に思い始めました。
やっぱり大変かな…管理費とかかかるし、家をあんまりあけておけないし…
(ちなみに私の住んでいるアパートは ”ペットは猫のみ可!!”という猫に優しい物件なのです。)

・まさかのバイト掛け持ち

今週から朝バイト、はじめました。
某宅急便の仕分けバイト!5時から8時の3時間!!
そして半年前から居酒屋でもバイトをしています。
なので12月末までの短期間、私は2つもバイトをやっているという状態が続きます。ヒー!

この仕分けバイト、結構な力仕事なので腰が痛くなります。(笑) でも、楽しい!!
こういうバイトの方が自分に合っているのかも、とまで思ってしまいます。
が、朝がヒジョーーに弱いので、寝坊だけに気をつけて頑張ります、ハイ……。

1ヶ月後くらいに誕生日なので、このバイト代で自分へのプレゼントをもくろみ中。

・お昼のスタメン

ムサビに入りたてのときは、お昼ご飯を食べる場所も、そしてその中のメニューも多すぎて迷いに迷っていましたが、このごろはお昼に頂くメンツが大体固まってきました。

a.12号館の地下…じゃなくて上で買える丼もの。
b.エミューのフィッシュコッペ&フレンチトースト&オレンジジュース。
(あとは12下の豚すき丼とか…。タカホではなぜか毎回違うものを食べる。)

a.はなんといっても安い!そして並ばずに買えるところが魅力。
b.はうまい!とくにフレンチトースト(略してフレトー)は、毎日買ってしまうぐらい好みのタイプ。


そういえば高校のときも購買でいつもおんなーじモノを買ってたなあ…(カレーパンと明太子パン)
慣れると変化を求めなくなる性格みたいですね、ワタシって………

と、思うとわたしもムサビにちょっとは慣れてきたのかなー、、と感じるのでした。
(え?もうワタシ以外の1年生はとっくに慣れてる??あれれ?)


とまあこんな感じの日常をおくっております…。

ほんとはフレトーのおいしく食べる順番とか、ここのどんぶりはこういうのが入っていて…、
とかいうマニアック視点からの話も書きたいのですが、もう眠いのでまたいつか!

以上!!
君に届けの登場人物が着々と年下になっていっていることに絶望感を感じているカワダでした!
おやすみなさいーーーー。


投稿者:kawada : 2012年11月22日 01:06

トラックバック


コメント: いそがしさにまみれれない

コメントしてください




保存しますか?