Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ゲイサイも終わって久しいですね(ガックリ)

どうも…(コソッ)

芸祭が終わってからすぐ更新しようと思っていたのにいつの間にか11月半ば…
みなさまいかがおすごしでしょうか…。

からあげさんが芸祭おわってから更新していた記事を読んでいて、
わたしは今年「てんやわんやな芸祭」のパターンだったんだな〜としみじみ思いました。

展示・作販を2人でやるという大変さに加え、サークル2つの諸々やら、そして手羽先プロジェクト。


もうね、ワタシはバカかと。
「これやばい、キャパオーバーだ」と気付いたのは10月に入り、いろんな準備がじわじわ動き出してきた時。
なんなんだこの忙しさは…という状況で、作販に出すものも全く出来ておらず。


(ちなみに展示は『KAGEMUSHA』という名前で10号館でやってました^^みてくれたかな?)(遅すぎる宣伝)


10月半ばには精神的に参っていました。自己嫌悪のピーク。
しかし準備期間に入ったら、「とにかくやるしかない!!」という気持ちに切り替わって、課外センター・10号館・7号館の前……と、ムサビ内を駆け回りました。

展示はギリギリまで準備して、予期せぬトラブルがあって、先輩に助けてもらったりして、なんとか開店できるように…!

サークルではお店の制作にはほとんど関われず…申し訳程度に顔を出す程度…。。

手羽イチロウには最初はいたものの…途中からは短時間手伝ってまたどこかへ去るという、まさに手羽さんの言う「いるとおもったらいない」状態。(笑)


芸祭では結局手羽イチロウで全く働けませんでした…(シフト夕方に入れてたのにもう完売しちゃうんだもーん!笑)
あのバンダナと前掛け着て売りたかったなあ。かなしいなあ。

実はわたし、自分の展示やサークルのシフトに追われて他の展示に全く行けていません!ほんとです!(泣)

だから色んな模擬店のものを食べながら、出し物をみたかったなーーとかいまさらながら思います。

その他、ジャズ研とか軽音とかの演奏も聴きたかったなあとか、友達のフリマ行きたかったなあとか、色んな後悔を沢山した芸祭でした。


でも自分の作ったものを一般の人たちに評価される、ってことが直接体験できたのは大きな財産ですね。
描いた絵やなんかを見て、正直に感想を言ってくれているのを聞いて、凄くうれしかったり、ちょっとショックを受けたり、なんだかむず痒くなったりできて、ほんとうによかったです。

今年は、こういう感じの芸祭。
来年は一体、どんな芸祭をむかえるのやら。。
あー、あと3回しかないのかあ………。


今の時点では、来年は芸祭ニート…かな……(笑)
もう心身削ってすごす10月はいやだーー!!\(^o^)/

(ううん、、多分なんやかんやで何かやるでしょう。)


それでは、ハッ!もうこんな時間だ!! 寝ます!!おやすみなさいーーー。

投稿者:kawada : 2012年11月12日 02:06

トラックバック


コメント: ゲイサイも終わって久しいですね(ガックリ)

コメントしてください




保存しますか?