Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

ウェアラボー

こんにちは、、、。
もう定番になってしまった更新頻度の低さ、そしてお題の続きを放置しているカワダです…。
なんのためにムサビ日記をやっているのだろうとほほ。

それはさておき(アレ)

最近は寒いですね。
ムサビ内にはもうマフラーを巻いていたりセーターを着ていたりする寒がり達が沢山います。
その格好がこれまたみんなオシャレなんだよ、ホントに!

このごろ”マウスナップ”たる人たちが、至る所でオサレムサビ生をハントしているのを見かけます。
個性的、という言葉に収まらないぐらい「マイワールド」な人たちが沢山いるので、
面白い雑誌になりそうですね^^ほしいなー^^


いま工デは(というか1年生みんなかな??) 他学科の授業を受ける選択授業の期間です。
ワタクシは空デさんの授業「Wearable」をやっている最中です。
ああ、来週までに服が完成しているとは到底オモエナイ…。

私たちのクラスの教授はとても熱心に指導してくださっているので、とても勉強になります!
考え方とか、色んな知識とか言葉とか、やっぱり知っているとアイデアの引き出しも多くなるんですね。

とりあえず明日までに進めないといけないことがたくさんあるので頑張らないと…!

……もうすぐゲイ祭もあるし…
いろんな意味で10月27日は Xデーになりそうです。。。
26日頃、わたしは灰になっていやしないだろうか…………


というかんじで やることを全て押し入れに詰め込んで、ぐうたらしているカワダがお届けしました。
ああ現実みなきゃーーー!!(泣)

ではでは see ya !!

投稿者:kawada : 2012年10月11日 19:47

トラックバック


コメント: ウェアラボー

コメントしてください




保存しますか?