Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

夏なんです

うわーーまた日があいてしまった…というかもう夏休みじゃないですか!

ということでこんにちは。カワダです。
最近は川遊びをしたり花火をしたりカラオケにいったり はたまた映像を撮影したり
ライブに一人で行ったり 自転車の旅をしたり …実に色々と遊びまくっています。
これが大学生、か…。

でも工デに限らずムサビの人と遊ぶと、いつも決まって「自主制作とかしてる?」「コンペとか出してる?」「専攻どこにする?」という話題になるんです。うむむ。

そうです。遊んでばかりではいられないのであります。

そして工デ1年生には宿題がでないんです!1つも宿題がない夏休みってなんか…おかしい…(笑)
いつも宿題は8月31日から本気を出すというパターンですが、それも無いなんて…。

ということで、この短い夏休みに自分で動かなければいけない!うがーーー。


最近はお金の使い方が荒くてもう大変です。
余裕があるOLみたいな金銭感覚、直したい!私は貧乏学生なのに!!


……色々と書きたいことがありすぎて逆に書けない…(笑)
今日は立川の花火があるらしいので、フラーッと行ってみたいと思います。


では短いですが、ここら辺でさようなら!カワダでした^^!

投稿者:kawada : 2012年07月28日 16:01

トラックバック


コメント: 夏なんです

コメントしてください




保存しますか?