Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

もうすぐ大学生活の8分の1が終わります。

こんにちわわ。
またまたお久しぶりになってしまいました、カワダです。
いやー、いつも更新しようしようとは思ってるんだけどね。。。笑

今週でムサビの前期の授業が終わるらしいですよ…
そして来週は補講期間です!ほとんど授業がありません!ヤッター!
そしてそして再来週は…テスト…レポート提出…

ですが、教職の2つの授業はもうテストが終わりました!今日で!
テストって緊張しますね…ううん。

でも、最初は「テストいや!全部レポートにすればいいのに!」と思っていましたが、

…レポートの方が今は恐怖(泣)
どなたか私に文才を恵んでください…!
テスト4つにレポート5つあるんですよワタシ。。。(もちろんまだ1つもやっていない)

ということで
ヤッホイ補講期間!なんて言ってられず レポート漬けの一週間にせねばなりませんでした…
まぁそんなもんだよね!一回だらけるとあとが大変ですし(^o^;;)


最近は共通絵画(ボコボコの廃棄自動車)を戦っております。
今日も10時まで残ってひたすら格闘。
このまま呑気にやってると終わる気配がないのです…
明日も遊んだりせず、さぼったりせず(笑)、頑張ります(>o<)!!


では短いですが近況ヲバお伝えしました...m(._.)m
テストとかになると他事に力が入っちゃうワタシなので、
多分また近いうちに更新いたします!


それではもう寝ます(!)
おやすみなさいーーカワダでした〜〜(*o*)

投稿者:kawada : 2012年07月03日 22:54

トラックバック


コメント: もうすぐ大学生活の8分の1が終わります。

コメントしてください




保存しますか?